--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月28日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです♪

スポーツの秋ですね♪
皆さん体を動かしていますか?

え?動かしてない??
それでは、まずは縄跳びあたりからはじめませんか??

さぁ、いくよ?
なわとび2
せぇの♪
なわとび4
ぴょぉ
なわとび3
おぉお
なわとび4
おぉ~ん☆
なわとび2
出来たかな?


それでは、強引に^^;月に一度のこの企画。
せぃの♪

なわとび5

10月生まれさん
お誕生日おめでとう♪


名刺貼り合せて無理矢理つないじゃった^^;☆
こういうはんこはたくさん捺すのが楽しい>▽<☆

物足りない?もういっちょ☆

なわとび6

遠近法で攻めてみた^^☆

勝手にお祝いさせて下さい☆
10月生まれさん、お誕生日おめでとう♪
暑いと思ったら一気に寒くなったね?
風邪なんかひかずに元気にモリモリと大きくなりますように^^☆


ちなみに印面☆

なわとび7

さくらんぼさんナビで初めて彫りました><;ドキドキ
もっとモッチリしているかと思ったら彫りやすかったです^^☆
秋にちなんでオレンジで☆後のせサクサク☆

最近はんこがドンドン小さくなってます^^;
度を越える前に大いの彫らなきゃ^^;;


ミューファンさんはコチラで☆

なわとび ミュー

あ、やっぱり縦長だΣ@@;シマッタ~!!ま、イッカ☆(どっちや?)
セクシィ~ミュ~ネコもお祝いしています^▽^ノ☆オメデトウ
喜んで頂けたら嬉しいです☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

運動不足のよこしま。
街へ這い出たら首と腰にキタΣT口T;ナンデヤアネン!!
コメント
この記事へのコメント
わーい
せくしぃ~部長ミューさま
ありがとうございます( ̄m ̄*)
2011/10/30(Sun) 19:36 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

おお!えむさんは10月生まれさんだったのねΣ@@☆
そういえばお兄様から点取り大量に頂いてましたもんね~^皿^☆良い兄さんダ☆

この企画続けていて良かったワ>▽<☆

えむさん、お誕生日おめでとう♪

せくしぃ~部長ミューから
<<せくしぃ~~ビィイイ~ム☆>>
「にゃっは~ん☆にゃっは~ん☆えむさんにゃっは~ん♪」

おめでとうございます^^☆
2011/11/01(Tue) 14:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぴょんぴょん♪
きゃぁ~可愛い!!
ネコちゃんのジャンプしているときの顔といい、止まった時の顔といい、
よこしまさんの作る作品には表情があって可愛いです★

全然関係ありませんが、10月生まれだったので嬉しかったです★
2011/11/01(Tue) 14:56 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

関係なくないです~~Σ@@;

おしずさん10月生まれさんなのですね~!!!

せぇの♪

おしずさん、お誕生日おめでとうございます☆

もちょっと早く載せられたら良かったですね^^;
11月になっちゃってゴメンナサイ><;

そうなのです~!
ジャンプしている時は重力の力と戦っているので(?)
顔が伸び気味なのですよ^^;

顔の違いに気付いて下さって嬉しいです^^☆
これからも動き出しそうなハンコを目指して頑張りますね^^♪
2011/11/01(Tue) 15:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

