2011年10月26日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです>▽<ノ☆

最近彫るのが楽しくって楽しくって・・・
同じ図案を何回も彫って彫り方を考えたり
昔の図案を引っ張り出して恥ずかしい思いをしたりしていました^^;ウフフ

そしてときめきイベントに出掛ける妄想をしてニヤニヤ^w^キュキュキュ☆

あまりの激しい妄想に例のスタンプ帳を買うべきかと
ゴロゴロ転げ回って考えています><;(激しく金欠・・・)

スタンプ帳ひとつではんこ1枚・・・インクなら2個・・・う~~ん><;(重症)
・・・切って、貼って、スクラップブックにしよう^^;そうしよう☆(ダメダメな決断・・・)

そんなワケで部屋もハンコも家事も纏まらない日々が続いております^^;;
と、取り敢えず冬はんこを彫れるだけ彫っておこう><;ウンウン☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

販売用にコツコツ季節モノを彫ってます^^;

クリスマスセット

悪巧みしていない方のまん丸サンタ^^;☆
まん丸トナカイと木(ツリー?)とメリクリ文字をセットで!!!
・・・いくらにしよう^^;?

サンタとトナカイのみでお安いセットも作ろうと増産中です^^☆
11月になったらお店に出そうかな~と思っています♪

・・・・・・なんかチョットだけトキメイテきたゾ!冬の陣>▽<ノ☆ウィンタ~ィ☆
鉄は熱いうちに打て!トキメイテるうちに増産ダ☆(?え、違う??)


~今日のミューこ~

ミュー サメファイ

ダンボール基地を使って永遠のライバル「サメちゃん」と戦う!!!

・・・が、「ダンボール邪魔」の苦情が相次ぎ今朝、泣く泣く撤去;w;☆
そうしたら・・・
「なんかね~遊ぼうと思ったんだけどね~何かが違うんだよね~?」

ダンボールがあった付近を見つめつつ、ドアに挟まっております^^;
(ミューは遊んで欲しい時にドアに挟まります^^;;)
「何かが違う」と思いつつ「ダンボールがなくなった」コトに辿りつかない
オバカカワイイミューなのでした^^;ゴメンノゥ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

明日は買い物行かなきゃなぁ~☆
インクあるかなぁ~☆
腰痛が酷くならなきゃイイナ~☆(ババクサイ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック