2011年10月24日 (月) | Edit |
おばんでがすと~☆よこしまです☆

昨日とは打って変わって寒いですね;▽;☆
指先が冷たい・・・呼吸法で血の巡りを良くしなきゃ☆

オシリ閉めてね、姿勢を正しく、肩を下げて、頭のてっぺんから糸が出てる感覚で
鼻から3秒かけて吸って~・・・下腹に溜めて~、
息を2秒止めて15秒かけてゆっくり口から吐くのよ>3<~スオォオオオ~~


・・・とかやってたら・・・食事中のミューが振り返って
「んん?」
と聞いてきました(TΣTブフ!!
おかしくて呼吸法の続行不可☆
笑って温まったわぁ^▽^;

そんな日にはこんなハンコで^^;

サンタ?

丸まっこいサンタを作ろう~♪と思って作ったら
目に隣接するヒゲを意識し過ぎて目がちっちゃくなっちゃった;▽;☆
「クマタ」と同じ原理で彫りづらい><;マダマダネ・・・

絶対悪巧みしてるよぅ>w<;
「プレゼント?ああ~その前にコーヒー貰えんかのぅ??」
とか言って紅白まで居座りそう(((><;長居!!!

でも、そんなブラックサンタ・・・嫌いじゃないです^^;ウフフフ☆

今日のミューこ♪

ミュー 箱AB

ミューは箱Aを手に入れた!ミューは箱Bを手に入れた!
箱AからBにジャンプ!!BからAに行って外!
外からAに行ってBに行ってジャ~ンプ!!!そのまま2階へ!!!
2階から勢いを付けて箱Bへ!!!!!

・・・みたいな遊びをゴハンも忘れて1時間くらいやってましたよ=▽=ウフフオバカワ~
箱・・・スゴイ邪魔なんだけど・・・お気に入りだよどうしよう^^;;

そんなこんなのよこしま家でした^^;☆
それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ちなみにひとつの箱は美味しいお米☆宮城の新米☆が入ってました^^
しかしキャッチコピーが「田舎のたまて箱」
ヒコマロさんが言ったのでしょうか・・・><;?タマテバコや~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック