--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月23日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

ミュー 窓から

*車窓じゃないよ☆よこしま家ダヨ^^;

今日は晴れて良かったですね^^☆
「杜の都女子駅伝」も無事に行われて安心しました><☆ヨカッタネ

それにしても・・・暑くないΣT▽T;?

ミュー 窓から2

*電車ごっこしているミューは放置☆

薄手の長T着ていてもうっすら汗が><;
ランナーの皆さんも予想外に暑くて大変だったんじゃない><;??

これから後は寒くなるって聞いたけど本当かしらね?
皆さんも風邪などひかないように気を付けましょうね><!!(お前もな?)

さて、サックリはんこ☆

寒がりペンギン2011

3㎝角に収まるサイズの「寒がりペンギン」です^^☆
去年作って、私も気に入っている図案だったので小さくなって再登場☆
既に気に入ってもうひとつ作っちゃった>▽<☆

以前には考えられなかったコトに、
最近同じ図案を彫れるようになりました><☆
彫る度に「気を付けなきゃゾーン」に気を付けたり
出来るだけ綺麗な印面になるように心掛けている・・・・・・つもりですT▽T;

と言いつつ、ガタガタ丸目立ちですね;▽;☆
ブラウンベースだと彫り跡やうっすら傷までハッキリ><;ヒィイイ
「修行が必要です」と言われている気がしてなりませんT▽T;はい。修行します。

それから

メリクリ文字2011

よこしまフォントでメリクリ~☆エンボス済み♪
余計なインク汚れ有り^^;ダメじゃん☆

クリスマスポスカを作っている・・・ような気がします^^;
なんとなく構図まで考えたんだけど、何やら締まらず><;ウキュ

あのマステ買って~・・・貼って・・・キラっと何か付けて・・・?
・・・またゴタゴタになりそうな予感ΣT▽T;
様子を見つつ進めていこう><;

そんなこんなでアチコチに手を付けどれも中途半端なよこしまなのでした^^;
もう少しアタタタカイ目で見てやって下さい^^;アハウフフフフ

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミュー 窓から3

まだやってるわ~飽きないね~?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
わわわ♪クリスマスハンコ、すごく可愛いじゃないですか~~♪
エンボス加工もしておしゃれだし、
サンタさんもトナカイさんも可愛いですよ♪

ドアからひょっこり覗いているのがいいですねe-68
『もう寝たかい?よいこちゃん…』と言ってそう★
2011/10/24(Mon) 11:23 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

可愛い!!??オシャレ!!!???ありがとうございます~;▽;☆

定番物って難しいので無理しないで落書きから拾ってみました^^;
そうそう「ドアからひょっこり」は物語があるのですよ>w<ウフフ♪
うまく纏まった構図になると良いのですが^^;

エンボスはやっぱり効果的ですね>▽<☆
ヒーター買っちゃったので無駄にモコモコさせてしまいそうです^^;;
2011/10/24(Mon) 16:18 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

