2011年10月21日 (金) | Edit |
こんばんわ、よこしまです☆

10月半ばも過ぎてハロウィンもそろそろピークでしょうか^^;?

そうなるとそろそろ販売側はクリスマスを押す時期ですよね><!!!

クリスマス・・・実は若干苦手です;w;

何て言うか「皆~が幸せ~私~もモチロン幸せ~~♪」
な、♪シャンシャンシャン♪が迫り来るようで(((((;▽;ヒィイイイ

大体さ、ウチはクリスチャンじゃないし・・・
正月だけでも良い・・・

・・・ん・・・Σ@w@;

サンタトナカイ

聞かれてたΣ@w@;;
・・・ゴメンナサイ・・・嘘です(何割かは)

サンタトナカイ2

あのいやでも、本当にクリスマス図案が苦手なのです((((T▽T(言い訳)

オシャレなのも定番も描けない・・・ので、思いっきり小さくしちゃいました^^;☆
「クリスマス」とか「お正月」とか枠にとらわれ過ぎると描けなくなるので
はんことしてはザックリと「冬」図案で挑もうかと思っている今日この頃です^^;;
(考え過ぎかしら・・・?)

コレは自分用の予定☆
委託に出すには難しい図案だしね^^;ぬりえしなきゃないよね?

でも意外と可愛く出来たので嬉しいです>w<ウフフ☆

サンタトナカイ3

コビトサンタトナカイであることを強調☆
インクの向こう側の世界から来ました~~☆

そんなこんなで今日はこのくらいで~☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


とか言いつつこんなのも彫ってましたけどね^^;大きいの☆
ダレダ
まだインク乗せてないからどうなることやら><;ドキドキ

そしてこの時期に赤と茶のインクが無くなってきた恐怖@@;ギア!!
行く先々で売ってないのよバーサファイン((((>w<
駅前で売ってるかなぁ~??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック