2011年10月19日 (水) | Edit |
八木山の~♪

動物園にパンダちゃんが来るって本当かい??

何頭?

1頭?

2頭?

ぐらぐらパ

そんなに!!??

ぐらぐらパ2

いや、「つがい」って言ってたからT▽T;!!!!
来るとしても2頭!

来るかしらねパンダちゃん。
来たら八木山のお山が大行列ね☆
今から飼育係になってパンダちゃん担当にしてもらえないかしらね>w<ウキュキュキュ☆


あ、こんばんわ~よこしまでっす☆
上のパンダちゃんはコチラの商品です☆

ぐらぐらパ3

ロフトで見つけてめちゃめちゃ欲しいΣ@w@;!!!
と思ったけど、遊びで買うにはお高い値段・・・
甥っ子の応募する懸賞に出てたので出すように頼んでいたところ・・・

誕生日プレゼントに、と頂いちゃいました>▽<ノ☆
全く話してなかったのになぁ・・・・・・何でわかったんだろう・・・
かしら@w@キュキュキュ
(今、画面の前で噴いたでしょう♪私信で使うな??)

遊んだりオブジェにしたりして使わせて頂きます^▽^ノアリガトウ☆
お返しのハンコはデザイナーさんのOK出たら彫らせてね♪


・・・で、はんこは、というと・・・
お見せ出来るのがナイですorz スイヤセン

クリスマス用とかお店用とかを地味~に彫ってるので、
またちょっと不定期になるかと思いますがアタタカイ目で見てやって下さい^^;

それでは引き続き日記になるので気になる方だけ「続きを読む」して下さい^^☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

遂に買いました。
エンボスヒータ
ががが頑張るので応援してね><;ヒィイイ☆

たまには外の写真も^^;

プレミアムアウトレット泉

泉プレミアムアウトレット周辺を探索してまいりました><♪
建物からは観音様のお背中が見えるのよ?
って、県外の方にはそっちの写真がレアでしょうか><;大きいのヨ☆

ウキウキの初めてのIKEAは・・・やはりミニでした;▽;こ、これからよね??
宮城では家具で困っている人は多いと思うので有り難いです><!

あと・・・個人的には東急ハンズが仙台に来てくれたら~と思います><切実!!
ハンカーならトキメク商品たくさんよね☆めwめ??
少し前まで「東京ハンズ」と思い込んでいました・・・だから仙台にはナイと・・・バカ・・・?


その近くの「タピオ」で玩具展をやっていると聞き、ウキウキで観に行きました>▽<☆

プレミアム泉2
ライダーは勿論。
プレミアム泉3
ブリキ系。
プレミアム泉4
機関車O-マスよりも古いのでは??な人面汽車。
プレミアム泉5
・・・気になるモノがたくさんありました^^;

現代アートもあったのですがやはり写真禁止でした^^;

動き出しそうな(仕掛けアリ??)クリスマスプレゼント作ってるサンタさんが
細かいトコロまで作られてて可愛かったなぁ>▽<☆

あとはドールハウスとか駅の風景とか細部までしっかり見させてくれるモノは面白いです☆

思ったより少なかったケド観に行って良かったナ♪

仙台牛を頂いて喜久水庵の「喜久幅」を始めて食べて
美味しさに驚きΣ@@(仙台人なのに今更・・・?)
何だか「仙台ワッショイ」な1日でした^^;

寒くなる前にまたお出掛けしようっと><☆(虚弱)

今日は既に指先が冷たいとです><;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
期間限定ですが…
こんにちは!よこしまさん!

期間限定ですが、泉中央のセルバ4階に東急ハンズ入ってますよ?

出店期間ですが秋まで予定が、好評で来年の4月8日まで延期するそうですよ(^_^)
2011/10/21(Fri) 09:52 | URL  | ぴよこ太郎 #-[ 編集]
ぴよこ太郎さん、こんにちわ☆

あれ~!!まだ入ってたんですかΣ@@;!!??
9月までとか言ってませんでしたっけ??!!
お店大きいですか?インクあるかな!!??(自分で行ってきなよ)

お忙しい中、情報ありがとうございます><!!!!!
お仕事無理しないくらいに頑張って下さい;▽;☆

そうそう、美術館「アリスの庭」って知らなかったです^^;
あのモッチリねこが「チェシャネコ」(でしたっけ??)だったなんて・・・><;;コワイ

動物園と美術館行きたいナ~♪
2011/10/21(Fri) 16:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック