2011年10月17日 (月) | Edit |
おばんです、よこしまです☆

ミュー べろリン

ミューが高速でオナカをトルコ風アイスにしています。
只今アイス増量中^▽^ノ☆(?)

・・・・・・・・・・

「オーダーを休みます」という少し前に
お店に直で軽~く引き受け気味だったご依頼がありまして
(注:いつも曖昧☆それが良くないのよね><;)

1ヶ月程ぶりにお店に行った時に下書きを頂きました。
それで、可愛い綺麗なフォント文字だったし案も綺麗に纏まっていたので
そんなにいじらずにハンコ化しちゃいました^▽^;楽だし面白かった・・・

で、出来たハンコの印面写真がコチラ☆



って・・・・・・

・・・・・・ナイΣT口T;
私にしては大きい名刺サイズなのに結構綺麗に彫れたのに~~;▽;嘘じゃないやい☆
この前の「超強制終了」で消えたのかなぁ;w;ウウウウ☆

なので出来上がり持ち手のみになりますが><;
こんな感じ☆

ちくちくche様

布小物を作ってらっしゃる「ちくちくche」様の名刺サイズ屋号です☆
下の線と縫い目以外は丸々cheさんの図案です^^;☆

白っぽい木にエスプレッソで捺しまして
アートニックのスカスカになったバークで
クッキーぽく焼いた雰囲気にしてみました^▽^ノ☆

ちくちくche様2

こちらタグ用☆
「文字だけで」とのご依頼だったのですが・・・・・・
小さくて枠がないと捺すの難しくて潰れちゃうのよね;w;?
なので強制的に針とチクチク縫い目を入れさせて頂きました^^;

「蔵楽」さんで委託されてる方なのですが、先日タグを拝見したら・・・
縦1㎝くらいだった。
た、たぶん、あの細さで捺したらギリギリアウトでは;▽;??

アウトでしたら完全な私のミスなので言って下さいね(((((>w<;ヒィイイ

ちくちくche様3

「よこしま」なので「横縞」柄マステを即買いしたら
バスケットぽくていい感じに^^☆
最近大活躍しています☆なくならないうちにもうひとつ買っておこうかな??

それでは今日はアタフタながらもこのくらいで^^;;;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック