2011年10月16日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまです~☆

先日からご紹介していたものを昨日納品してきてました~☆^^;
事後報告☆

kuraraさん10月納品!1
ラッピン前☆招き猫はギリギリだったので撮影に間に合わず^^;

kuraraさん10月納品!2
クマタの2ペア☆
kuraraさん10月納品!3
ネコ目のネコ2ペア☆
kuraraさん10月納品!4
リス・ハナ・チョウ(?えイノシカチョウ??)ぶれぶれ☆

kuraraさん10月納品!5
ギュギュっと納品☆

やはり持ち手を付けたモノでもペラペラ(上の台紙)にはんこ捺すと
立てても見やすくて良い感じね^^♪よこしまグッジョブ♪

・・・で、驚いたのが通常売れ残る大きいハンコが2個も売れていたコト@@;!!
リスとブチにゃんのヒトコトメモね?
それから動物モノも纏めて買って行って下さったそうで本当に嬉しいです><!!

見て下さっていましたら・・・
ご購入ありがとうございました!!!!

やっぱり売れ筋だけ置くのもキケンな行為よね^^;って思いました。
色々と満遍なく置こう^^;


蔵楽さんは日曜休業です
気に入ったものがありましたら平日の午後にいらっしゃって下さい^^☆

場所
蔵楽さん 地図
ザモール仙台の前の道路を南にド~ンと行ったら解ります☆(たぶん)
興味のある方は遊びにきてね^▽^ノ☆

次(たぶん?)のリビング仙台にお店が載るらしいのでそちらも要チェック☆


今日はサクっとお知らせでした^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オ「よこしまさん!次は『バンデス』ですね!!??」
よ「・・・え・・・?」
オ「バンデスに投稿して下さいよぉ~☆」

・・・出展者自ら投稿するのですかT口T;!!??
オーナーは少し不思議風味です・・・(よこしまに言われたくない)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 ぁ。りんごクマタがお嫁に行っちゃう~。リンゴを背もたれにしてくつろいでる姿かわいいなー。
2011/10/16(Sun) 21:07 | URL  | ちえを #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 23:51 |   |  #[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

りんごクマタ・・・納品はしたものの
果たしてお嫁に行くコトが出来るでしょうか>▽<;アハ~ン☆ドキドキ☆

クマタはニャンコの次に動かしやすいので下絵が楽しいのです>w<☆
ドロボウヒゲ(だから違うって☆)がなければもっと成功率が上がるのになぁ^^;;

私も腕に何か捺そうかしら・・・???クマタ?ニャンコ・・・
ハッ!!「ミュー命」か@w@!!!ゴクリ
2011/10/17(Mon) 16:20 | URL  | よこしま #-[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆

招きにゃんこ可愛いですか~~^▽^☆
そう言って頂けると本っっ当に嬉しいです><☆

シャボン玉にゃんこはポスカですよ^^
売れない(非売品とかじゃなくって売り上げがない^^;)のですが
「こんなの彫ってます」な見本になってるみたいです♪

2匹バラバラに彫ってるのですよ~☆

どうしよう~かな~~^^;?
来年になっても良いですか^^;;??(えええ~?)
軽はずみでお返事出来ないのでもう少し考えさせて下さいね~^^;?

改めてメールさせて頂きますね^^;スイマセン~☆
少々お待ち下さい>w<☆
2011/10/17(Mon) 16:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック