2011年10月15日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

兄さんが輝かしいリーゼントをキメていた頃

よこしまは

かたぬき1

「型抜き」に挑んでいた。

ど不器用なよこしま。
以前なら見向きもしなかった分野でしたが、
ケシハンで少しは器用になったかも??とウキウキ挑戦してみました^▽^ノ☆

結果・・・

かたぬき2

「プツ」っていって外側が割れたよΣT口T;!!!!
少しづつコリコリしたんだけどなぁ><;?

かたぬき3

・・・・・・星以外、外側バラバラ;▽;☆
ネット検索してみたら、外側も綺麗~に型抜かれてる方の写真もありました@@;!!!

あと多かったのが「屋台のオッチャンがルール」説^^;;
それだったらきっとコレは論外でしょう^^;;
屋台のってやったコトないのよねぇ><;
知っている方いたら教えてね~~♪

・・・てゆか、残りの型抜きどうしよう;▽;一番簡単そうなのやったのに・・・


あ、はんこ~☆ありますよ~ぅ☆

kuraraさん10月納品予定!4
まず売れ残らない「招き猫」はんこ☆以前作ったのよりモッチリで気に入ってます^^☆
kuraraさん10月納品予定!5
以前、オーダー頂いてフライングで作ってしまった「お届けリス」
コチラも結構気に入っています^^☆

でも少し前に彫ったモノでも印面(彫り方)が全然違っていて
ちょっと恐ろしくなりました(((((;▽;
耐久性は大丈夫と思うけど・・・彫り士的に・・・orz

「幸福の靴」を履いてコツコツレベル上げていきます><;
今までお買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございます><!!
これからも宜しくお願いします(((((m(u u;)m

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

型抜きと一緒に買った「黒糖入りおしゃぶり梅」まいう~>w<☆
頑張ってしゃぶれば「種の種」も割って食べられるイイ梅です♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
兄さんはあの黒いやつが気に入ったようですよwww

型抜きおもしろそうですね!
「屋台のオッチャンがルール説」聞いたことありますw

ネコさんのもっちり感がたまりませぬ~
2011/10/16(Sun) 08:41 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
型抜きやったことない!
屋台でも見かけたことないわ~。
元はガムなの??(´・ω・`)??
今度見つけたら買ってみようっと♪

福にゃん可愛いなぁ♪
いい表情してるね(´∀`)
売れ筋があるって心強いね!
2011/10/16(Sun) 09:28 | URL  | ぼん #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

兄さん気に入ってくれたのですね~>▽<良かった~☆
・・・兄さん気に入りすぎて夜中にコッソリとネリケシ練っていそうです^^;

そしてえむさん、リーゼント好きだったのですね><☆
出るべきして出た点取り占い!!

型抜きオモシロ難しいです~><;
そもそも屋台でやったコトがないのでルール不明^^;
ベニヤの上でクギで削るとか^^;;;ヒィィ

もっちりニャンコは今も昔も変わりなく~続いていくコトでしょう^^☆(?)
2011/10/16(Sun) 14:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

え~屋台で見ないですか~~??
って言いながら私も遠巻きに見る程度だから雰囲気しかわからないですが^^;

賞金が貰えるって聞いたコトありますが
私が見たのは大体豪華商品です^^;
最近ではDSとか?みたいな??(たぶんオッチャンルールで貰えないかと・・・)

ドOキで売られていて、ずっと気になってたから買っちゃったの>▽<;
私もガムなのかと思って食べたら「ただの粉」でした。。。
パリパリの粉・・・・・・興味あったらコリコリ是非ドウゾ^^;☆

やっぱり「招き猫」は強いです><
老若男女に使えて捺し易いからかなぁ?
地味~に円に白抜きの「福」とかも売れますよ^^;

無理しないで楽しく彫れる「売れ筋」があるのは本当に心強いです><☆
(飽きると印面に出るタイプ)←ダメじゃん☆
2011/10/16(Sun) 14:45 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック