2011年10月13日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

ヒモさいこ~続

ミューがまだヒモにハマってますが気にせずに^^;

昨日はイモ掘りの筋肉痛。(ナゾ。新じゃがマイウ~)
今日はようやく布団を出したと思ったらクシャミハナミズが止まらず>3<ブジュ
思った以上にダメージ食らう。

ホコリ退散!!掃除機を掛けて~ちょっとネットでも~~と思ったら・・・

画面が固まった@@;ギアア

ちょっと待って!これがウワサの「フリーズ」!!??
ウワサの「強制終了」しないとイケナイじゃない!!??って何のキーだっけT▽T;;!!??
パソコン固まってる時にパソコンで調べられないよぉう;▽;
何でパソコンの基礎本に載ってないの~!!??
もうこうなったら最後の手段の主電源OFF!!??

・・・き切れない
もうもう、こうなったら兄(リアル)にメールで聞く??怒られる??!!ブログばれる!!???


とかやってメールをしかけたトコロで電源が切れたT▽T;??
電源入れなおして確認><;

写真とかも消えたりしていなかったし良かったよぅ;w;
繋がったトコロで速攻「パソコン 強制終了」を検索T▽T;バカ?
「パソコン入門」の本に書いておきました^^;;Ctrl+Alt+Delね☆復習☆

ココ入る時も「アンタダレデスカ?」とパスワード入れなきゃなかったので焦り倍率ドン☆

・・・・・・どっと疲れが・・・ヒィィイイ||||orz

なので納品予定のハンコをペラっと紹介☆

kuraraさん10月納品予定1
彫ったまま放置されてたリンゴクマタ
kuraraさん10月納品予定2
昨日彫って目がドンドン縮小されたフォーユークマタ(2個目)
kuraraさん10月納品予定3
嫁に行きっぱぐれないネコ目のありがとうネコ

只今接着剤で絶賛接着中☆

少しだけど早めに納品したいなぁ><☆

オヤツ食べてないのでオナカが減ったよジャムおじさん>w<(?壊れ気味)
なので今日はこのぐらいで^^;;


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

リクエストにお応えして・・・え?いらない^^;??



♪チャ~ラ~♪ヘッチャラ~~♪


おらカクウ


後半リアルに訛ってるヨ☆カクウ☆


おらカクウ2


え!!来週より前に更新すると思うケド@@;!!??勝手に締めるな!!

立体って・・・難しいねぇえええ^▽^;ウフフフフ
説明しないとアメフラシかぶってるみたい☆
コメント
この記事へのコメント
No title
 リンゴクマタの納品先はドコデスカ?

 追っかけなければーー。

 
 黒いねりケシは万能ーー!!

 七三にしてみてーー!あ、メガネも!
 
 
2011/10/13(Thu) 18:54 | URL  | ちえを #-[ 編集]
No title
ごめんなさい別れましょう!!

巻いたヘアスタイルのステキなあなたじゃなきゃ、ワタシ嫌なのよ!!!(笑)
2011/10/14(Fri) 00:14 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

>  リンゴクマタの納品先はドコデスカ?
宮城県仙台市某所(もう出てるがな~~)ちえをしゃん仙台に来ないかなぁ><☆
お土産に仙台麩(ふ)付けるよ☆めwめ

復興案に「東北スタカニ」を提出したいです♪
(ドサクサの便乗商法)

ねりけし意外とパワーありますよね@@;
髪の毛って大事なんだと痛感しました^^;(何の話だ)

どうしようリクエストゾクゾク><☆
メガネもネリケシでしょうか???
立体の腕も磨かなきゃ~~☆(???)
2011/10/14(Fri) 18:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆
わ・・・ 別れを宣告されてしまった;▽;

大丈夫☆長い髪は整えたらリーゼント巻髪にもなるから♪

巻き髪に整えたらムコにしてくれますか☆めwめドキドキ☆

2011/10/14(Fri) 18:59 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック