2011年10月09日 (日) | Edit |
♪ピンポ~ンピンポ~ン♪

はぁい

「宅配便でぇす!
 こちら『よこしま様方 カクカク様』のお宅で宜しいですか?」

は・・・はぃ・・・・・・

ちょっとカクカクさん、アンタこそこそと何を頼んだの?

ねりけし1

ね・・・ねりけしΣ@@;!!!???
百倍伸びる!!??香りつき??てゆかシード様のだしΣ@@;
何を・・・する気・・・・・・><;!!!???


「よいしょ」
チミ~~~☆ コネコネ ペタペタ・・・
「これでいかがでしょうか?」

・・・え・・・((((>w<コワイ・・・

こ、これは@@;

ねりけし2

兄さんの点取りの自転車の
 不自然なナマコ頭を再現している!!!???

*詳しくは「Aterierほりほり」の この記事へ→

か、かくかくさん?
「調度良いのではとねりけしを送ろうとしたのですが
 住所がわからないので 私で試してみようと思いまして。
 差し出がましいとは思ったのですが・・・」

そ、そうなの・・・?兄弟愛><;??
でも点取りの絵はモミアゲなかったよ??
てゆか、いくら伸びるからってリーゼントしすぎじゃない><;?

ねりけし3

いやいやいや!!かくかくさん@@;
「どこまで伸びるか選手権」やってるんじゃないから><;

ねりけし4

って、今度は巻くんかい@@;!!??
何か不良通り越してサOエさんっぽね><;日曜だし☆

ねりけし5

うん、角度によっては不良っぽいか^^;;?
気に入ったの??良かったね^^;;;??

長くしたらオカッパとかもロングも出来そうですね??
そういうわけで えむさん 、ねりけし調度良かったヨ☆
良かったら兄さんにも試してみてね^^;☆ご報告までに☆
点取りの続きを楽しみにしています^^☆


そんなこんなで今日はこのくらいで^^;☆

皆さんも楽しい日を過ごせますように☆

↓良かったらポチっとして行って下さいネ^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ねりけし6

追伸:兄さん・・・しばらく着用したままの生活が続きそうです。
コメント
この記事へのコメント
No title
巻いたのが好きです!!!(笑)
2011/10/09(Sun) 23:36 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
No title
 スゴイです!!

 ナマコっぽいです。

 私も巻いたのが好きです。
2011/10/10(Mon) 17:40 | URL  | ちえを #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

巻いたのに1票はいりまぁ~~す!!

ありがとがざいやぁ~~す!!
2011/10/11(Tue) 13:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

ナマコにも度が過ぎました!!

巻いたのにもう1票入りまぁ~す!!

ありがとうございやぁあ~す!!!
2011/10/11(Tue) 13:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぎゃー!!
面白すぎです!!
ワタクシも黒練り消し持ってます!!
しまったー!その手があったか!www
2011/10/12(Wed) 22:12 | URL  | 見習いえむ #-[ 編集]
えむさん、こんにちわ☆

おお☆黒ネリケシ持ってましたか>▽<b☆
もっと早く教えてあげれば良かった~~☆
横取りしちゃってゴメンナサイね^^;;?

是非是非兄さんでも挑戦してみて下さい♪

そうなのですね~>w<☆
お仕事なら妨害できませんね^^;;
頑張って下さい><!!!(え?頑張るのは私か??汗)
2011/10/13(Thu) 15:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック