--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月08日 (土) | Edit |
↑便乗商法みたいなタイトル^^;;
皆さんスタカニ楽しんでますか~~~>w<ノ☆

こんにちわ、よこしまです☆
先程、納品して参りました>w<☆
写真多いですが良かったら見ていってね♪

今回の納品分をドン☆

納品10月1

納品10月2

納品10月3

納品10月4

納品10月5

持ち手を着けずに簡単ラッピングでお安くしたものが多いです^^;

「頑張ろう宮城」的なものは、それこそ便乗みたいで作りたくなかったのですが
以前「救援物資を送ってくれた方にお返しをする時に捺すはんこが欲しい」
と言われたコトがあったので、需要が強いコトを確信しまして作りました。
今まで作った「宮城」はんこは全部売れています^^☆
・・・欲しいって方、もう全員が買っちゃってたらどうしよう@@;


でで、さっき、ギュギュっと納品☆

納品10月6

納品10月7

数日前に電話で「殆ど売れてしまって在庫がないんです~~」
と言われてましたが、ハラグロなよこしま(??)「またまた~~」と思っていたんです。。。
今日行ってみたら・・・本当に殆どない@@;
有り難いことにまとめ買いしていった方がいたようで^^;☆

入りきらないだろうから売れ残ったハンコを持って帰ろうと考えていたので
本当に嬉しい悲鳴です^^;
「お届け」はんこも売れていたよ>w<☆嬉しい☆
パンダちゃんとクマはまだいるよ^^;


元、販売員だったのでキツキツのパンパンに入れたくなりました>w<ウキュ☆
箱を引っ掻き回してお好きなハンコを見つけてください^^♪

・・・・・・・・・・

お客さんが入る前に、と思ってお店が開いてスグに行ったら同じ考えらしい委託の男性が^^;
お店に飾ってある(ていうか商品ですよね^^;ステキに馴染んでいるので)植物の絵が綺麗でして。
お願いして写真を撮らせて頂いて、ブログもOKして頂きました^^☆

納品10月8

納品10月9

ケータイ写真で申し訳ない;w;☆
水彩で一枚一枚描かれていてとてもきれいなのですよ><☆

Y様(屋号ないようなので。本名も都合悪いかもしれないのでイニシャルで)のお家には
たくさんの作品があったそうなのですが津波で流されてしまったとのことです。

時間を掛けて作った大切な作品だと思うと切ないです。
でも今までのデータは残っていたそうなので、その点は救われたんじゃないかと思います。
私もウダってないで作品造り頑張らなきゃ>w<;

水彩にも植物画にも興味があったので少しお話させて頂きました^^☆
・・・って、落款が篆刻@@;!!??石を彫ったり竹を彫ったりされてましたよ@@;;
よこしまけしはん作品を見られている時の恥ずかしさよ(((;▽;ゴ、ゴメンナサイ☆

小さなサイズの絵もたくさんあったので、よこしまはんこ共々
興味のある方は是非見に来て下さいネ^^♪

場所~☆
蔵楽さん 地図
「ザ・モール仙台」の前の道路を南にガ~っと行って右側。
トンカツ屋さんの隣です☆

「オフィスOンダー」(名前出てるし)ついでにでも寄ってって☆

それでは今日は納品紹介でした^^☆

長々と読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Oンダー行ったらけしはんコーナーに親子が@@;!!!(無駄にドキドキ)
いくつも手に取って見ていたよ~!!そしたら

娘「これは?」
母「それはお名前はんこ!お名前作らないでしょう?」

・・・いやいやいやいや;▽;!!!お名前以外でも彫れますがな~~~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪o(・ω・*) !!o(・ω・)/
納品お疲れ様です♪(o・ω・)ノ))ブンブン!!

たくさん売れてバンザ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

近ければ自分もまとめ買いするのに~(。-`ω´-)ンー

いいなぁo(*^▽^*)o欲しいなぁ(゚m゚*)

よこしまさんのカワイイはんこで宮城がホッ(*´д`*)とすると

いいなぁと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

2011/10/10(Mon) 18:17 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

ありがとうございます><!!☆

買っていく方はまとめて買うようで
地元密着で使い勝手が良いハンコを作るか
よこしま臭いのも売って良いものか迷いドコロです^^;

ホッとしてくれるかしらね^^;?だったら嬉しいです☆
捺し方も工夫したりすると楽しいし時間を忘れますからね^^☆
楽しみ方も提案して置けたらイイナって思います♪
2011/10/11(Tue) 13:39 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

