2010年05月13日 (木) | Edit |
こんにちは。よこしまです☆

無事にハンコ渡してきました!!

・・・というか、ほぼトークバトルでした;>▽<))


今日は新作ハンコないです。m(_ _)m
女子会(仮)に興味がある方は続けてどうぞ☆


昨日は雨。友人とは半年以上会っていなくて。
初パーマをかけ、可愛さに磨きをかけた友人に戸惑うも
 ・・・数秒・・・

低レベルなマシンガントーク炸裂!!!
「て、ゆうか、高校生?いや中学生の頃のノリじゃない?!」
中身が変わらない、とっくに大人な二人(. .;)イイノカ?
楽しかったよ^▽^))*
女子会1
やまぶどうジュース美味しかった☆
友人はライチソーダ☆
・・・あ~!ひとくち貰い忘れてたTOT
女子会2
「パフェなんか頼んで写メ撮って“ブログに載せるからね!?”
 って女子っぽい~~!!」
すいません。アホですm(= =)m←私が、ね?

昔からあんまり女子女子してなくて、
たまにジャニーズな話とかをすると
「女子っぽい」と盛り上がる・・・
そんな学生時代でした。。。
女子会3
友人はティラミスパフェ☆
滅多にナイので無駄に写真を載せてみる。。。

ちなみに友人目線の日記は
↓コチラの“のたり戯言”からどうぞ☆
ケイ・ベーシーの小屋
い、行けるかなぁ><;(初めてURL貼ってみた)
私のベロベロした手が映り込んでおります>o<;

いっぱい話したよ。ブログのコトとかゴミ問題とか(苦笑)
あとは記憶にないけど^^;

でも美味しいもの食べて、笑って、怒って(ゴミ問題(苦笑)
とても発散出来ました^▽^))☆

気の置けない友達って良いね。
実は頭痛、肩凝り、睡眠不足で気持ち悪かったんだけど
スッキリ吹き飛んで、今は肩も軽いよ!!
話して笑って、スゴイ回復☆

1年後と言わず夏くらいにまた遊びましょうヨ♪
涼しい日に・・・
(こういうヤツだから難しいのよね・・・相手してくれてアリガト☆)

それで嫁に行ったハンコ
友へ☆2
どさくさで前に作った私のハンコも混ぜて撮影☆
・・・なんか・・・売り物みたいじゃなぁい?!(言わせてあげて)
友へ☆
半分押し付けだったケド、喜んで使ってくれてたらイイナ☆
(てゆうかガムは楽しんでくれたかしら??ドキドキ。)

という感じの女子会(仮)でした。
5時間近く喋り倒してたけど、あっという間だったなぁ☆

今日はケシハンなしの女子っぽい(?)日記でしたが
ここまで読んで下さってありがとうございました
m(u u))m

皆さんにとって今日が良い日になりますように☆

またね^u^)/))♪


覚えてるボケ・ツッコミ
私「この柄ってなんだっけ?ペディグリー?」
友「ペイズリーっ!!」

それはチャムか・・・?こんな感じの5時間デシタ・・・
☆今日のひとこと☆

友人にこのブログを私らしいと言われました。
・・・イヤイヤイヤ私が作って書いて、してますから!

元々友人に送ってるノリで作ってるので
(勿論、見られてる意識はあるし、自主規制もしてますが)
友達からメールが届いたノリで読んで貰えてたら嬉しいです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック