2011年10月07日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

ミスドマグ

やっと手に入りました>▽<ミスドマグ!!!150P!!!

去年はどう大量に買っても150に足らなかったので
今年こそは!!!!と意気込んでいたのです><!!
厚みとフォルムと、このオレンジ色がたまらず>w<☆
・・・当分、ドーナツは控えなきゃ(((((・▽・;どれだけ食べたんだか・・・


ブログ更新出来なくってゴメンね~~;▽;☆待ってた?イヤン☆
お店用はんこは・・・中途半端に終わったというか・・・・・・

リスGAひとこと1

頑張って持ち手付けたり久々のラッピンに戸惑ったりしながらも
昨日作り終えて「明日伺います~」と電話したトコロ、今日お店休みだという・・・・・・
よこしまは~~いつもカラ回り~~~♪

折角なので紹介していなかったリスはんこ紹介します^^;

頑張ったんだけどね~線が細い部分が何箇所もあって納得出来なくって
何回か彫りなおしたの~~>w<;

リスGAひとこと2

どうにか・・・OK・・・かしら~~><;?
でも後から見たら細い線がある方も味わいがあって良いかしら??
なんて思ってしまったり^^;

リスGAひとこと3

上手だな~って思う方も何年もハンコ彫り続けていたり
何枚も捺し直していたりいたりするので、やはりコツコツ努力は必要なのであります><;
いつも常に満足ではきっと成長しないわよね??


って・・・・・・ん?
いつもカメラ向けると嫌がるのにミスドマグを撮影してたら
「撮らないの??」って顔を向けてきたいつものアイツ・・・・・・

ミスドマグ ミュー

寝起きセクシ~なミューなのでした>▽<;どこが??
最近寒いのでゆたぽんとあったかマットをしていますが
今日は温かいので別荘(2階の秘密の部屋)でお昼寝してるよ^^;
寝過ぎてお昼ご飯忘れてる・・・@@;
きっと夜は「遊んで攻撃」が凄くなるコトでしょう>w<ヒィィィィ

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
納品のはんこはお店に預けてからUPしますね^^?

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「続きを読む」で、「臭いと思ったら・・・」


朝、消防車がたくさんいきました。
それで、生ゴミと機械が焦げたような臭いがしました・・・

まだガレキ置き場が燃えてるのかなぁ・・・
と思ったら・・・

ウチでしたΣ@@;

母が掃除機かけてたんだけど、モーターが焦げたらしくって
熱くなってて臭くってΣT口T;

「ブ~~~~ン」
って音を最後に・・・動かなくなりました;▽;お、お疲れ様・・・(?)
警報機まで鳴らなくて良かった・・・・・・

色々なところに火災原因があるのですね><;
乾燥してますし、皆さんも充分にご注意下さいね><;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 キノコに乗るリスさん好きでーす。

 キノコがちょっとリアルな感じがもうツボです。

 このメモ枠、100均のシールタックの大きさに捺して住所枠にしたいのですがー!!興味津々。
2011/10/08(Sat) 20:20 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

ありがとうございます~~T▽T☆
キノコリス・・・思ったように作れなくってコレが3個目なのです~~><;
ちょっと大きめで余白アリって難しくって;w;☆

2個目のキノコリスは余白に失敗しちゃって
小さくして本体のみ(?)で委託に出しちゃいました^^;ウフフそして目が大きい☆
妥協しないでお店に出せなきゃダメよねぇ・・・と思いつついつもドコカが・・・グフフフフ><;

そうなんです~ダイソーのシールに合うように!って作った
・・・ハズだったんですが、どう見ても一回り以上大きくて><;
もうちょっと大きいサイズで作ってみようかと思っています^^;;
2011/10/09(Sun) 14:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック