2011年10月03日 (月) | Edit |
こんばんわ~よこしまです☆

ミュー チビミューと昼寝1

チャンスだったのでお昼寝チビミューと一緒にカシャリ><☆
接写モードで鼻の上の薄くてザリザリの毛までよく映ってます>w<☆ウフフフ変態☆

・・・・・・・・・・・・

しおあめ FROM

最近、彫りまくってます><☆

委託はんこを納品するのをずっとサボっていたので身から出たサビですかね^^;;
久々にお店に行ったら意外なモノが売れていてビックリ&納品しなきゃとあせりました><

よこしま動物ハンコはあまり売れないので(涙)
今は「売れ筋のハンコ」を多く彫ってます^^;
ちっちゃいお試しはんことか文字ハンコかなぁ?
文字ハンコは腕の見せドコロというか、彫る練習になるので頑張ってます^^☆

秋~冬はハンコの繁忙期ですものね^^売れる物を作らないと~^^;;

ミュー チビミューと昼寝2

皆さん、スタカニ(スタンプのお祭りなのであります。多くのハンカーさんが参加・出店しています)に
向けて着々と頑張ってますね>w<☆

私も熱気を受けてハンコ作成にいそしみます>w<!!


・・・・・・え・・・ハガキサイズはんこ捺し放題Σ@@;!?
多くの凄腕ハンカーさんのスタンプ帳展示Σ@@;!!??

・・・・・・うわぁああん;▽;行けないの決定だから見るんじゃなかった~→☆ 


ちょいと不定期になるかと思いますが元気にしてますのでお気遣いなく><(?)

蔵王で初冠雪とのこと。
いよいよ冬ですかねぇ><;
皆さんも体調管理に気を付けましょうね><☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

言ってる傍から全然違うハンコを彫りたくなる>w<ムズムズ
早くやることやっちゃおう~~><; あとは持ち手とラッピン~~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行くの~♪
よこしまさんこんばんは

判子も今の時期が最盛期なんですか!?
萬年最盛期のような気がしますが…

スタカニ行きまぁ~す♪
休みとって行きまぁ~す♪

そして勉強してきます…
2011/10/03(Mon) 22:40 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
No title
(*ゝω・*)ノコンバンハ☆・゚:*:゚

みゅーちゃんの「鼻の上のザリザリの毛」に(≧ω≦。)プププ っと
笑ってしまいました(´∇`*)確かにザリザリしてますよね(* ´艸`)

スタカニ、今年初めて行きますv-257
購入特典とかあるんですね~c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
自分はよこしまさんの「よこしま手帳」が欲しいですv-238(*ノ▽ノ)キャ

委託販売されている所に行きたいです~(゚ω゚*)
宮城、ホントに行きたい所ですv-22

猫の島(田代島)へ、いつかは!!

長々すみません、お身体お大事にして下さい(*´ω`)ゝ
2011/10/04(Tue) 00:10 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
No title
こんにちは!
つぃに波にのってきたのねぇー(*゚Д゚)/ダー゚+。
彫りたい時が彫りどき!!がんばるのだぁ。

ミューちゃんのおねむな顔がプリティだわ♪
2011/10/04(Tue) 12:11 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

販売用のはんこはやっぱり年賀状用が需要あるっぽいです><;
あとは「お名前はんこ」のオーダーは入園前くらいの時期までがラッシュかと・・・?
「ガッツリ売ったるでぇ~!!!」派はその時期が忙しいのではないかと思います^^;多分

有名ハンカーさんはいつでも売れそうですけどね^^☆
イベントとかにたくさん出たり努力が必要になりそうですけどね><;それも大変☆

フェルトはやはり秋冬がピークで売れるのですか~???

・・・・・・って!スタカニ行くのですね;▽;☆!!!!羨ましい!
ス、スケッチブック持って行ってたくさん捺してもらってくだ・・・ハァハァ(過呼吸)
私の分も勉強がてら楽しんできて下さい><☆

ヒートアップするから薄着で良いらしいですよ??(去年の感想を読んで^^;)
2011/10/06(Thu) 19:50 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

そうそう鼻上のザリザリの毛は隠れポイントなのですよ>w<キュキュキュ☆

おおおおお~~~~!!!たいねこさんもスタカニ行くのですね;▽;☆
そうそう、特典満載らしいですよ~~>w<
予習していかないと迷っちゃいそうですよね^^;

えΣ@@;「よこしまの手帳」ですか!!???
とても意味不明なナゾなネコが踊ったりしてますがそんなでもイイのですか^^;;;;?

田代島もご存知なのですね~^^嬉しいです☆
実は私も行った事ないのです><;
有名になりかけた頃に行こうとしたら豪雨で行けずにそのままなのです;w;
私も行きたいナァ。。。

全国の皆さんが気に掛けて下さってるので本当に有り難いです;w;☆

あ、委託先には地味~~なハンコが殆どです^^;ウフ
でも一度にたくさん買っていかれた方もいるそうなので
認知度が上がれば濃いはんこも売れるカナ~~なんて期待しています^^;

体調はだいぶ良いのですよ~^^☆
たいねこさん、いつもコメントありがとうございます^^力になります。
2011/10/06(Thu) 20:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

うん、なんかね・・・・・・ダラケてちゃダメなんだなぁとつくづく実感ΣT▽T;
「彫りたい時に彫る」方式だと怠けちゃって怠けちゃってダメ~~><;
刺激がないと腕が落ちると感じました^^;
折角ココまで上達しておいて勿体無いなぁ・・・って><;

頑張ってモリモリ彫ったよぅ><;☆
・・・って持って行こうとしたらお店休みだったT口T;ガ~ン
モッサリレイアウトだけど納品したら今度こそ写真撮らねば^^;

運動会晴れて良かったですね^^☆
よこしまの念が通じたのよぅ~~>w<)))))☆
お弁当ジャリジャリは嫌だけど^^;懐かしいナ☆
2011/10/06(Thu) 20:14 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック