2011年09月28日 (水) | Edit |

ガサガサガサガサ・・・

シュルシュルシュルシュル・・・

何の音?

裁縫あがり1

ネココビトがお裁縫している音。

ああ良かった~♪



ん?出来上がったの?一体何を作ってたのかしら???

裁縫あがり2

サカナ!!??やっぱりネココビトは魚を縫っていたのね!!!

これは一体何の為のサカナかしら???

裁縫あがり3

まぁ!!!魔法の力で空を飛ぶサカナだったのね!!

流石魔法ネココビト!!
今日も魔法と冒険の世界に出発!!!!!!


・・・ちょいと強引ですが、^^;
せぇの♪

裁縫あがり4~9月生まれさん

9月生まれさん
 お誕生日おめでとう♪


月に1度のこの企画・・・今月は無理かと思ったけど
ネココビトシリーズで良かったらお祝いさせて下さいね^^;☆
9月生まれさんお誕生日おめでとう☆

裁縫あがり5~9月生まれさん

今年の9月は特に暑かったね><;
最近は涼しくなってきたので芸術の秋を楽しめますように^^☆
喜んでくれた方がいらっしゃったら嬉しいです☆

裁縫あがり6

参考までに印面☆
今回のネココビトは全身入れたネコでは今までで一番の小ささかも^^;

色々反省点はありますが、ゴタゴタ言わずにコツコツ精進いたしやす><;

はぃ、恒例ミューのお言葉☆

裁縫あがり ミュー9月

さっき撮れたて>▽<;夕日を浴びて祝辞を述べるミュー^^;
そろそろぬくぬくが恋しい季節ですね?
皆さんも温かくして過ごしましょうね^^♪

それでは今日はこのくらいで☆


皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ネココビトはひとまず最終回です^^;
皆さんもこびとさん彫りませんか~??
にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村


サカナの中身はたぶんマタタビ☆
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよですー!
魚作ってたんだねぇ~♪
夢を乗せてでっかく羽ばたいてる♪

魚2パターン彫ったのか~、と、思ったら。
重ねて捺してたのね(´∀`)
すごい可愛い~★
2011/09/29(Thu) 07:45 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
ネココビトちっちゃ~いv-238すごいです(*´д`*)
自分は小さいのはどうも苦手で(・ω・;)

針を振りかざす(?)の可愛くて一番好きです(≧ω≦。)

みゅーたんの写真、(○'ω'○)ん? なんかうちのにゃんこと

顔が似てる~o(*^▽^*)o(ウチのは薄いキジトラと×白なんです♪)

みゅーたんもふもふしたいです~.。゚+.(´∇`*)。+.゚

2011/09/29(Thu) 08:24 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ネココビト、何を作るだろう??と思っていたらやっぱりサカナ^^;
楽しいマホウで羽ばたいていますヨ>▽<☆

そうそう、サカナとネコを一緒に彫る自信がなかったの~T▽T;ウフフ
分けて彫った方が後々使えるかと思って^^;
・・・何に使うかは不明ですが^^;アハハ

可愛いですか~>w<☆
頑張った甲斐があります!!
ぼんさん、いつもありがとう~~~!!!
2011/09/29(Thu) 17:24 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

頑張ってちっちゃいの作りましたよ~>w<☆
でも最初はもっと目が大きかったの^^;ウフフ秘密~☆
大きいハンコの方が線の太さとか統一させるのが難いのです><;

日々精進ですね~;▽;☆頑張りましょう!

針を振りかざすネココビトは私も気に入っているので嬉しいです^^☆

え!!たいねこさん家のにゃんこさんとミューが似てるのですか~~~!!!
ちょっと見てみたいです><☆
キジトラと白・・・ミューもシマが入っているのでちょっと似てるカモ??

ミューは人間慣れしているのでモフリ放題ですよ♪
でもモフるとモフった場所を必死にンベンベします・・・
いつもマタタビあげてるのに失礼極まりないT口T!!
2011/09/29(Thu) 17:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃんと!!
久しぶりにコミュを覗いたら
ちゃんと村人がいた!!!
∑(゚Д゚;)
ありがとうございます~~~
私も久しぶりに小人彫ってみよう♪
2011/10/28(Fri) 21:03 | URL  | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
アズキさん、こんにちわ☆

うふふ~恥ずかしながらも続けてトラバしちゃいました~>w<;
ミニにゃんこでも大丈夫ですよね??
ちっちゃい人(?ネコ?)大好きなのでまた彫るかもです♪

小人村の住人がもっと増えると楽しいですよね~^^☆

クリスマスも近づいてきたので小人さんが活発に動いて
何か作ってるかもしれませんよね~~?(??違う^^;?)
2011/10/29(Sat) 17:21 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック