2011年09月26日 (月) | Edit |
ばらばらばらばら

裁縫ちくちく1

裁縫道具ひっくりかえしちゃった!

糸も針もボタンもリボンも

ばらばらばらばら

片付けしなきゃね?

アラ?もしや・・・

裁縫ちくちく2

ボタン大にゃんこが現れたわ☆
一体何を縫う気やら・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裁縫ちくちく3

おばんです。よこしまです☆
昨日に引き続きミニにゃんこです^^

印面はこんな感じ☆
名刺サイズの紙に捺しています☆

捺してみると、ベタとか「こうすればよかった」的なコトがたくさん出てきますが
小さくて背景(?)アリのはんこを頑張って作ったよこしまを褒めてあげて下さい;▽;☆

そうか、色を塗ればもう少し良くなる??

裁縫ちくちく4

・・・ってミニにゃんソレ杖じゃないからΣ@@;
しかも難易度高い魔法を・・・(汗「ルーモス」くらいにしとけ??)

迷いながら色塗ったら怪しい雰囲気になっちゃった^^;
考えてから塗らなきゃネ^^;;?

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
小猫でも許可がおりた??小人村☆
にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村


通ぶっててよこしま「不死鳥の騎士団」までしか読んでません^^;
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!
ニャンコビト可愛い♪
縫うのに必死だね( ´艸`)ムププ
一体何が出来上がるんだろう~??
2011/09/27(Tue) 09:41 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんにちは~☆

なかなかお邪魔できなくてスイマセン(汗)

ボタン大にゃんこかわいい~~O(≧▽≦)O
こんなコがいてくれたら、苦手な裁縫もできそう!!
あ、でも魔法をかけるのはやめてねw
えく…えくぺ…?何とかって呪文(えw)、映画観たとき聞いた記憶が~♪
本は読んだことないけど^^;;

ボタンにトキメク気持ち、分かります~!!
母や祖母の裁縫箱とか、子供の頃ワクワクしました (*´艸`*)
2011/09/27(Tue) 11:01 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

「 ニャンコビト」!!@@☆
良い名前ですね☆命名ありがとうございます^▽^♪

本人(猫)真面目ですが・・・きっと不真面目なモノが出来るに違いない^^;
は!!名前も付いたコトだし、続き作った方がイイかしら~^^;;☆?

魔法まで使って、一体何が出来るんだろう>w<;?
(自分でハードル上げてるしぃ☆)

私も片付けしてたよ~?
ごっそり片付ける気が古~い服2着を雑巾送りにして終了しちゃった^^;
頑張ってヤフオクってね~☆
土曜日晴れるとイイネ>w<~~~念
2011/09/27(Tue) 16:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

いえいえ~☆
私も読み逃げばっかりでコメ出来なくてゴメンナサイね~><;
ankoさんのリアルにちっちゃいハンコに惚れ惚れしております><☆
カレンダーや手帳に捺せるハンコっていいよね~~~!!!!!

あ、えっと^^;
ボタン大にゃんこ可愛い^^☆?アリガトウ☆

でもあのネコ、ビミョウに魔法使えるカモだし、
よこしまキャラなので何しでかすかわからんですよ~^^;注意☆

呪文は・・・コレで合ってるハズ・・・たぶん(汗)
魂を吸い取る吸魂鬼を追い払う為に守護令を呼び出す呪文・・・たしか^^;オボロゲ・・・
呪文の後にはチョコレートいっぱい食べなきゃイケナイの>▽<キャ☆

ボタンときめく派ですか~>▽<☆仲間~~
そうそう、お母さんが持ってる裁縫箱ってスゴク何かが詰まってるよね!!??
もっとボタンあるのだけれど、古~~い裁縫箱と一体化しちゃってて
勿体無くて持ち出すことが出来ないの~~><;
子供の頃使った懐かしいリボンのボタンとかね^^;
2011/09/27(Tue) 16:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック