2011年09月25日 (日) | Edit |
ビンから

ボタンごろごろ1

懐かしいボタンがごろごろ。

ごろごろ

ゴロゴロ

ボタンごろごろ2

ぼたん大のネコがニャゴニャゴ

ボタンごろごろ3

飾りっ気のナイボタンでも大きいボタンやカラフルボタン。
ナゼかしら、とてもトキメクの☆

ビンの冷たさやプラスチックの感触やシャリシャリちゃらちゃらいう音も好き☆

ああ・・・私ってやっぱりソッチ系Σめwめ☆

・・・・・・

こんにちわ~よこしまです^^;

皆さんから届けられた元気玉でお送りしております^^;☆アリガトウ

図案を彫って思いつきで取っておいたボタンを散らばしてみたら
何だか懐かしいようなウフフな気分になっちゃって気分良くなっちゃった^▽^☆

絵を描く方とか雑貨好きな方は紙とかリボンとか切手とかボタンとかビンとか
好きじゃないですか???(気のせい??)


切手も大好き~~>w<☆
はんこやるようになって皆さんからたくさんお手紙や小包頂くようになって
「これなら切手も集まるワァ~~~♪」と思っていたのですが・・・

綺麗なポスカやお洒落小包と綺麗な切手が一体化していると・・・剥がせないです;▽;☆
たぶん、あるあるネタですよね^^;?チガウ??

あ、話がそれたわ☆

ボタンごろごろ4

印面。文字を入れて3㎝角です^^
「ハンドメイド」の文字を入れるコトによって
「コレぼたんダヨ☆」と何気に強調^^;

しかしボタン部分縦にビミョウな切れ目が・・・><;・・・
み、見なかったコトにする^^;?

またまたウチのコ(はんこ)が増えそうな予感^^;
ゆっくりマイペースに彫っていきますワ^^♪

そんなこんなで今日はこのくらいで☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

小猫でも小人村の住人になれると聞きましたが許可されますか^^;?
にほんブログ村 トラコミュ こびとの村へ
こびとの村

皆さんも小人さん作って村民になろうヨ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは!
ボタンよりミニにゃんこ可愛い♪
自分、知らない間にボタンの隣に座らされてました・・・
的なキョトン顔がいいわ~ヽ(´―`)ノ癒されるね!

2011/09/26(Mon) 09:43 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ミニにゃんこ可愛い?>▽<☆キャ☆
「大きさはこのくらいです」を2次元で表現してみました^^;
このままだとボタン転がるのでミニにゃんこがストッパーとなっているという・・・

でも本人(猫)ボンヤリしていてボタンの存在すら気付いてるか怪しい^^;

百均楽しいですよね~~><!!!
私も「本当に使うの?」的なモノたくさん買っちゃったヨ;▽;☆
そして「キャン★ドゥ」なるものが百均と最近知りました^^;
セリアとちょっとかぶってますよね??
2011/09/26(Mon) 17:04 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック