--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月23日 (金) | Edit |
こんにちわ~よこしまです☆

昨日、体調がイマイチだったので久々にゴールデンタイムに
ぼんやりとテレビを観ていました。

タイトルは「あの頃に帰りたい」!!??(違ってたらゴメンナサイ^^;)

カナリふくよかな女性達が「これではイケナイ!!!」と
食事制限や運動やエステでダイエット!!!
一番輝いていた頃のスタイルに戻れるようにと頑張っていました!

・・・それを観て、よこしま思いました・・・・・・

ミュー これはヤバイ

このままではヤバイ、と@@;!!!

いくら病気持ちといってもね(何気にカミングアウト)
このまま甘ったれた生活を続けちゃいけないわやさ~~><;
と、思い立ち、まず、健康。
フトモモ痩せよう(?ソコ?)と見よう見真似でマッサージして
今日は「少しは動かなきゃ~」とホームセンターまで土を買いに行き
母に手伝って貰いつつ今頃観葉植物の株分け(だって水を吸わなくなっちゃったんだもん)

・・・結果・・・

貧血でとても眠いです=▽=☆ウフ

去年の今頃は目が潰れてたしT▽T;ウフフ入院寸前☆
無理するとイロイロ危ないので体力作りもソコソコに頑張ります^^;

ちょっとづつ体力が付きますように^^;
体力ある方、よこしまに元気玉を送ってくれ@w@マジデ!!

とゆわけでサックリと今日のハンコ~~☆

smail.jpg

はんこ企画に送ろうか迷ってたら期日が過ぎてた~^^;ウフフ
スマイルはんこ♪
よこしまには難しい単純ベタ多め♪2個目で成功^^;

この単純な円シリーズをたくさん作って布に捺したり~
シールにしたりしたら可愛いのでは?とネコに続いて作ってみました♪
円の中小さいし難しいケドもう少しパターン作りたいな~~☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

自己流マッサージのせいか、膝のお皿がパキっとなりそうドウシヨウ^^;
てゆかオナカ出てきたヨ~~@@;モモよりハラか!!??

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
げーんきーだーまー!!エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
運動神経はないが体力だけはマジあるハルチンです♪

私はヤバイを越えて修正不可能と化しましたo(TヘTo) クゥ
運動するとすべて筋肉と化すこの体
もはや女の体ではない、やろうと思えば簡単にボディビルダーになれることでしょう
それが嫌なので運動せず…ぶよぶよ…
さぁ、よこしまさんならぶよぶよの魔人ブウと化すかかケンシロウと化すかどちらを選びます?

2011/09/23(Fri) 21:11 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
No title
こんばんわ!
目が潰れたって、もう1年も前の話なのね!?Σ('д')!
よこしまさんもこの一年色々あったわねぇ~。
2012年は一緒に体力づくりしようね(*゚Д゚)/ダー゚+。

私も妊婦のようなお腹になってきたわーww

いつもコメありがとう~!
のんびり楽しくやっていくよ~ヽ(´―`)ノ
2011/09/23(Fri) 22:08 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

いえぇええ~~~!!元気玉キャッチ>▽<☆!!
ハルチンさん、ありがとう~~>w<☆

ハルチンさんは体力あるのね~羨ましいワ~☆
私は運動神経は少しはあるのですが体力は昔からナイです^^;

えええ@@;運動すると全てが筋肉になるのですかΣ@@!!??
マッソ!マッソ!!運動してマッソになりましょうヨ♪
ボディビルダー目指しましょう♪(?)

マジンブウとケンシロウ・・・どっち・・・??
・・・マジンブウってウチュウジンじゃT▽T;!!??
7個の穴を埋めて、眉毛剃ったら大丈夫なのでケンシロウにします(?)

元気玉ありがとう^^☆
ハルチンさんもゴスロリ頑張って下さい!!!(勘違いを呼ぶ発言)
私も頑張れる時に頑張ります^^
2011/09/24(Sat) 16:28 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

そうなの~~><;
あの悪夢から1年なの。去年の今日プチ手術してたわ^^;;
その後、初の委託販売したので思えば濃い1年でした><;

モムチャンやりたいと言いつつまだやってないのよぅ;w;
ぼんしゃんと体力づくりしていけたらイイナ♪

私、ワンピ着てオナカが出てるとオナカ触ってたらどう見ても妊婦ぽかったです><;
腹式呼吸でオナカ凹ませましょう><!!!

私もぼんさんを応援しています^^
肩に力を入れないで楽しいと思うコトをしていけたら良いですよね☆
2011/09/24(Sat) 16:38 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

