--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月22日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。

皆さん、台風大丈夫でしたか~;w;?
仙台は夕方から夜にかけて雨風が激しくて
電信柱がビンビン音を出して揺れてるし近く(?でもない?)の川が溢れたらしく
消防車がたくさん走ってて油断ならなかったです><;

・・・寝る頃には静かになったんだけどね^^;
*てっきり台風の目に入ったからだと思ったら、もう行っちゃったらしく・・・

し・・・心配損ΣT▽T;イイケド!!良かったケド!!!!

さっきまでお灸11個やって脱力したトコロで昼寝してました^^;
頑張って働いてる皆さんスイマソン><;

これからも秋雨やらまだ台風やらがあるらしいので気が抜けませんね;w;
ちゃんと食べて、ちゃんと眠れますように><!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は

I wish 1

こちらのハンコ。
「幸運を願う」です^^☆
色々な色でたくさん捺すとオサレだな>▽<ウフフ

I wish

字体に注意して彫ったつもりなのですが・・・
均等な線が彫れてないΣT▽T特にtheのh!
文字は彫る練習に最適だと思うのでメゲずに続けていきたいです^^;

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

~昨日の落書き~

まさかりかついだ

どうしよう、最近ミューが可愛くて仕方ない☆
ああこのトキメキ>w<!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

