--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月21日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです。

皆さん雨、大丈夫ですか;w;?
仙台は朝から雨が激しくて電車が止まったりしてます><;
今夜から朝方がピークらしいです。

無理しないで気を付けて過ごせるますように・・・

・・・・・・・・・・・

今日のハンコいきますね?

ブチニャンGAひとこと

最近筒型(?)の容器に入ってるキャラメルポップコーンにハマってます>▽<☆
ウマイです・・・とてもウマイです!!
バター味も美味しいですが時々入ってる甘い味に当たると幸せを感じます><☆

映画館の熱々キャラメルポップコーンは最強ですけどね^^;?
映画はあまり観ないのでポップコーンだけ買って帰りたくなります^^;;ウフフ
そういえばコクリコ坂終わっちゃった??(ちょっと観たかった☆)

ブチニャンGAひとこと2

だいぶ前に彫ったものなのですが・・・どうかしら><;?
そしてセリアはんこをオルファのアートプロ(だっけ??)で彫ると固いし重いしで
腕が激しく筋肉痛になります><;;(個人の感想だからね?)

なので最近は無理しないようにほるナビにオルファデザインカッター30度で彫ってます。
刃の部分を長くしてね^^;ウフフ取り扱い注意~

ひとことシリーズまだあるのですが飽きちゃったかな^^;?
アチコチ手をつけているのでハンコは多数あるのですが・・・パンチにカケルヨウナ・・・
ええと、何が出るかお楽しみに^▽^;ノ☆

ミュー ミミズク1

ミュー様、すましていますがテーブルに乗るのはマナー違反よ?

ミュー ミミズク2

・・・・・・か、可愛いから許す
飼い主と同じく「食欲の秋」でゴハン催促コールが早く
飼い主とは逆に「スポーツの秋」で私の顔を見ると
期待した目で「遊ぶ???」って顔をして見てきます。*オヤバカ

よ「ミューにゃん!!バ~~ン」
ミ「バ~ン!!」(猛烈ダッシュで突っ走る。又はシャカトンにバ~ン!!)

ミ「・・・・・・」(恐る恐る戻ってきて「バ~ンってする??」って目で見る)
よ「ミューにゃん!バ~~ン」
ミ「バ~ン!!!」(以下同文。3回は繰り返す)

お陰様で室内で適度な運動が出来ている今日この頃なのでしたT▽Tノ☆夜はカンベン☆


それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

昨夜はシャカトンに入った勢いでストーブにぶつかり
「ド~~ン!!」とスゴイ音を立ててしまったので
恐かったらしく、その後は控えめに暴れてたよ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい♪
台風すごかったですね~!!大丈夫でした?!
お庭もお外もぐちゃぐかですよ~(笑)

今日のはんこも可愛いですね☆
私的には口元にあるお手手の感じがすごく好きです~^^
肉球を想像してしまいますe-420
2011/09/22(Thu) 11:35 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

台風すごかったですよね~><;
夜9時くらいが一番激しかったかも?
川もあるので恐かったです~~><;あ、でもウチは大丈夫でした><☆

おしずさんトコも激しかったですか?
片付け大変ですよね~><;

そうそう、手を口元に当てるのがラブリーポイントです^^☆(?)
そっか!見えないトコロで肉球が口にあたっているのですよね@@;ハッ!!
おしずさん!イイトコロに気付きましたね!!!
2011/09/22(Thu) 15:12 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

