2011年09月20日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

仙台、一気に涼しくなりました~^^;
最高20度・・・・・・あのぅ、ちょっと前と10度も違うのですが((TwT;?
それで雨。

数日前ゆりあげのガレキ置き場から火事が起きました。
仙台も火事発生のニュースがあった日に変な霧っぽいのがかかってると思ったら
煙だったらしくて><;

時々石油ストーブを空焚きしているような臭いがします。
鎮火のメドが立たないというのですが、
せめてこの雨で完全に消えてくれないかなぁ・・・って思います。

一方で大雨のせいで被害が出てきている地域もたくさんあるのですがね;w;

本当に色々と考えさせられる年ですよね。

被害が出ませんように!!ちゃんと色々、いい方向に進みますように!!!!!

せめて原発問題がなければなぁ・・・
福島の花火を打ち上げて体に何の影響があるというのだよ!!!!!!!クゥゥゥ!
すっごい悔しいです!
色々書きたいのですが長くなる上に文章が下手なので誤解を招いたらイヤだし書きません。
本当に風評でとても大変だと思いますが福島の方も一緒に頑張りましょうね;w;



・・・っと、暴走するところだった>皿<;無駄に暑いオンナよこしま・・・

今日のハンコはコチラ

クマGAヒトコト

あのねぇ~一気に寒くなって長袖出したら
ホコリかぶってたのかハナミズ止まらなくって>w<ブジュ(また?)

もう暑くならないって保障するなら夏物しまって大掃除するのだけれど
まだワカラナイわよねぇ~><?

そんな葛藤をヒトコト言わせてみました^^;え?どっちもしろ??

クマGAヒトコト2

セリアはんこに彫りました>w<;
やはり固いです・・・疲れます・・・曲線も滑らかに彫るのが難しいような(個人の感想です)
昨日久々にほるナビ使ったら軟らかくてビックリ@@;

クマGAヒトコト3

セリアで売られていたクリップ式LEDライト☆
思ったよりずっと明るいです!!
クリップしなくても立ったし^^;
今日みたいに薄暗い日には調度いいですヨ♪

使ってみて気に入ったら電池(ボタン電池105円が2個)買えば良いので
良かったらお試しアレ~~^▽^ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今日みたいな日は温泉に行きたい~☆
泉に天然温泉施設できたのよね~>▽<ハァハァ
秋保でも良し!あ!いっそのコト会津温泉いっちゃう!!??

~母の天然~

よ「断捨離も流行ったケドさぁ~ナカナカ捨てられないよねぇ~?」
母「・・・・・・」

よ「ん?」
母「ダンシャリってナンダッケ??」

よ「え!!今!!??」
母「ダン・・・男が・・・シャリ・・・シャリ?シャリ握ってるの??」

!!!!????

母・・・マジかぁ・・・T▽T;ソレってただの寿司屋じゃん☆?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 久々に~<クマタヨキシ>に出会えたような気がして幸せな気持ちになりました。クマタと云えばリンゴですもの。枠ハンコいいなー、いっぱい使えそう。

 クマタの住所枠とかあったらマジ買いたいのです。

 大阪は台風が過ぎ去り静かな夜です。
 そちらも気を付けてクダサイね。雨がすごかったよ。


 福島の花火残念でしたよね。何考えてるんだか。
 こういうニュースは、もやもやしますね。ホント。


 セリアのライト私も持ってます。
 出張ほりほりする時に持って行こうと思って買ったんだけど、なかなか出番がありませーん。
 いつも彫刻刀を立てているペン立てに挟んでいるのですが…。



 

2011/09/21(Wed) 19:35 | URL  | ちえを #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

うふふ~ちえをさんがクマタ好きなので(?)クマ彫り甲斐がありますわ~~^^☆
でもね、クマタね、曲線多くて泥棒ヒゲ(違うよ)あるから失敗しやすいのぅ;▽;

住所枠・・・大きいハンコとキッチリ線が苦手☆>w<エヘ☆
ちえをしゃん、どうやったら大きいハンコを綺麗に彫れるのですか~;▽;☆
持って彫り派でしたっけ??
大きいと指先プルプルなってダメです~本当に弟子入りしたいです♪

ちえをしゃん、ハンコファンだったらシャチハタかバーサファイン持ってると思いますよ~?
私のも線が多いのでインク変えるとカナリの率で潰れます^^;
なので是非販売を>w<☆(ココからコメ♪)

台風は夜中には過ぎ去っていきましたT▽Tヨカッタ~
でも近く(でもない?)の川が溢れちゃって消防車たくさん行ってて
ドキドキで眠れず・・・今昼寝から起きたトコロです^^;ダメダメね~?
ちえをさんトコも大丈夫でしたか??良かった~~

福島のはねぇ~~
一部の方でしょうが考え方の違いに愕然とします><
「そういう考えの人がいる」って知っただけでも心にダメージ大きいと思うんですよ;w;
だったら初めから受け入れなきゃいいのに・・・(小声で)

ちえをさんもセリアライト持ってるのですね~☆
ペン立てに挟んであるのを想像すると可愛い>▽<☆
普通に大きいライトがあったら良いのだけれど~^^;持ってない☆
取り敢えず使ってみて何時間電池持つか計ってみようと思って♪
2011/09/22(Thu) 15:05 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック