2011年09月19日 (月) | Edit |
こんばんわん☆よこしまです☆

今日は1日雨でしたねぇ~><
最高気温なったのが夜中だったとか^^;
気温の変動激しいので体調管理に気を付けましょうね?

台風よ逸れろ><))))))))))念


話はイキナリ変わりますが・・・まだ暑かった時に気付いたのですが・・・・・・

よこしまのドコカが臭いΣT▽T


ゴーヤがバーン
~*あまりの臭さにゴーヤがはじけました~


それで必死に臭いの元を探してみた!
ココじゃナイ!ココでもナイ!!ココだ!見つけた!!!!!

足が臭いΣT口T;ガ~ン

しかし!もっと追跡して臭いの元を発見!!!

ひと夏頑張ってくれたスリッパが臭かった;▽;ヨ、ヨカッタ??

もうね~、ヨレヨレになってて秋物になるまで我慢しようと思ってたんだけど
あまりの臭さに耐えられず^^;

新しいスリッパ買いました☆じゃん☆

スリッパ

前に出演した円にHELLOはんこを捺してみました^^
でも微妙にシマ入っててキチンと捺せなかったヨ^^;アフフ遠目で見ればイイノ♪

赤シマと青シマのスリッパもあったのだけれど、
捺すことを考えて即却下しちゃってたの。

でもタグっぽく縫い付ければお洒落だったかなぁ~?とも思う^^
う~~ん、秋冬モノで考えよう^^;

お部屋グッツは試しに作っても良いし
気に入ったら昇格(プレゼントとして作るとか?う、売るとか??!!)しても良いと思うし
何より見て自分がちょっと嬉しくなるのでオススメです^^♪

皆さんも百均でお部屋グッツを作ってみてはイカガですか~^▽^ノ☆

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

家族に見破られてないので私の勝利^^v☆



最近良い香りを求めています><;
・・・やはり臭いのか@@;!!??

ロフトの香水コーナーであちこち試して
「この香りが好き☆」
と思って腕に多めにつけてルンルン行動していたら・・・

・・・ん?これは・・・この香りは・・・!!??
O-チジョンの香りΣ@@;!!??

つけた香水はピーチの香りだものね?似てるよね??
頭の中が一気にO-チジョンになりました^^;
・・・ロフトなのに・・・(笑)

でで
ビオレ ハンドクリム

本日こんなのを購入☆

使い心地サッパリなのに、ささくれがちな指先に潤い☆めwめ
そして何よりいい香り>▽<☆フガフガ

夏はこのシリーズのジューシーな香りの日焼け止め買ってたの☆
敏感肌な私の肌にも合うメーカーなので安心>▽<☆
寝る前の指のケアやお出掛けの時にひと塗りするんダ☆


と、ルンルンお買い物をしていたら・・・・・・こ、これは・・・

ピーチの香りΣ@@;

ジョンまではいかずとも、やはりピーチな香り・・・
私って桃の香り好きなの^^;??知らなかった・・・
でも「サッパリ」って強制的にこの香りになっちゃうし・・・(汗)

これから「ジョン?」と思いながらこのクリームつけていくことでしょう^^;


・・・って、リップクリームは前から「ピーチ」愛用してたわΣ@@;今気付いた~!!!
よこしまモモの香り好き決定!T▽Tノ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
これ名案です!!
こういうスリッパいいかも!!あー!!私も作りたい作りたい!!
そう思うと色々作るものが出てきて…
作るものがあるってをしかして幸せ(;へ:)
2011/09/20(Tue) 15:28 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

なかなかイイでしょう^▽^☆?
うっすらシマ柄が入ってたし、細かい文字とかハッキリ出なかったので
ザックリ図案で外側もザクザク深く彫ればクッキリ捺せますヨ☆

スリッパじゃなくても安くて無地な布小物で家用だったら
失敗覚悟で思いっきり作れますので楽しいです^^♪

私も私も!!作りたいのたくさん出てきちゃって>w<;
芸術の秋??
そうですよね~作りたいって思えるって、幸せなんですよね~><☆
気持ちに余裕ないとダメですよね^^;?

よし!たくさん作りましょう>▽<ノ☆
2011/09/20(Tue) 20:07 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック