2011年09月18日 (日) | Edit |
おばんです、よこしまです^^;;;アヅイ・・・

あと少しで彫り上げるトコロが手元が狂って印面シュピ~ン☆
・・・・・・((((((T▽Tガクガクガク
2時間くらい掛かったのに~~;▽;☆

見たら室内温度35度でした・・・
もしや、危なかった(((((;▽;?

とゆわけで今は西日の当たらない涼しめな部屋からお送りしています^^;

明日から寒くなるらしいよ?本当??

ミューゴロ寝1

昨日突如現れた「ミュー雲」の正体は寝転がったミューでした^^;
寝ているミューのオナカをナデナデすると自らオナカ出して伸びます☆
なんて可愛い生き物なの>▽<☆キャ☆

ミューゴロ寝2

昨日UPした「ミュー雲」ついでにシールに捺して水彩絵の具で着色^▽^☆
最初インクが滲むかなぁ~?と思って遠巻きに塗っていたのですが
滲まないと知って強気になる^^;ガンガン捺す!!塗る!!!

私が使ったのは「シャチハタ」です☆
他のインクだったら滲むかなぁ?
はんこ捺して絵の具でぬりえもとっても楽しいよ~>▽<☆

でで、

ミューゴロ寝ポチ?

オナカをポチ☆に調度良くない??と気付いて
勢いで捺して塗ったのですが・・・なんか濃い><;?

ミューゴロ寝3

お花畑で寝ている設定に・・・・・・したら、
なんか違う・・・何だかダメな気がするしΣ;▽;イヤァ~!!

でもこのミュー使いたいナァ~どうしよっかなぁ~?

!!!!!
ちょっとソコの手持ち無沙汰にちゅどんしてるアナタ!協力してっっ!!


・・・・・・コレでどうだろ^^;?

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;?

皆さんが幸せに過ごせますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

活躍の場が出来て良かったねぇ指さん☆
ちょっと小さかった??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
暑いねぇ。。。今日もひどかったよ~(´;ω;`)

お花畑のミューちゃん可愛い♪
「またたびにやられました・・・」って感じ?w

指はんこがこんなところで活用されるとはーー!!?w
2011/09/18(Sun) 22:21 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

最後の仕上げみたいに暑かったですね;▽;☆
今日は雨で涼しいです^^;
もう暑いの来なきゃいいのだけれど~>w<;

お花畑かわいいですか^^?
こっちにすれば良かったかしら~??
でもちょっと♪ランランラ~ン・パトラシュ♪に見えてしまって
どうしても自分的にNGになってしまって~><;

指はんこ、意外と使えるかもしれないです^^;売れる?
2011/09/19(Mon) 16:55 | URL  | よこしま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(Mon) 18:23 |   |  #[ 編集]
鍵コメさん、こんにちわ☆

そうそう、ネコって可愛さ随時無料配信してくれるので
いつでもドコデモとても和みます~>w<ウフフ☆

あ、何か失礼なコト書いてしまったかしら~><;?
とちょっと不安だったのですが、良かったです^^☆

私の方こそ凹み気味だったのですが
実は読んでからずっとニヤニヤしちゃっててたまらなかったです>w<(ヘンタイか!!??)
今は爽快な気分です^▽^☆

いつもステキ可愛い楽しい記事をありがとうございます^^☆
これからも楽しみにしていますね♪
2011/09/19(Mon) 18:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック