2011年09月15日 (木) | Edit |
こんにちわ~~よこしまです~~~~>w<=3ブシュ

もしかしたら秋の花粉デビウしちゃったかもしれません~;▽;☆

近所が田んぼなのですが、田んぼやめて土地を売るのか(リアル)
雑草がボウボウ・・・;▽;☆
酷いと私の背丈くらいまで伸びてます・・・((((;▽;管理しようヨ☆

先日拭き掃除したら黒緑っぽい汚れが着いてきて余計にクシュン>w<=3
スギ花粉のときに貰っていたアレルギーの薬をひっぱり出してきて
どうにか落ち着いてます><;

クシャミとハナカミ=筋肉痛とボンヤリ
・・・お灸とエレキバンで乗り越えよう>w<;ブシュ

で、今日は・・・

ヒトコト トラネコ1

そうなのです!
稲が実ってきてスズメちゃんチュンチュクチュンチュク喜んで
ミューがそれを狙って網戸にバ~~ンと登って大変なのです;w;☆

・・・って、ええと、ハンコの話しですよね^^;;;;;?
ちょこっと大きめで「ヒトコト」書けるハンコって需要あるかしら~?
って思って落書きニャンコをスカウトしてきたものです^^☆

ヒトコト トラネコ2

余白が多いハンコ=勿体無い、の思想から思わずセリアはんこに・・・・・・
表面はともかく、白い部分まで固いようなTwT;?(個人の感想です)

無茶苦茶時間掛かりました~^^;
高級なハンコでサクサク彫るか、安いハンコで時間かかって彫るか・・・
それはアナタの考え次第ね^^;ンフ?え?時間掛かるの私だけ??

そんなこんなで今日はこのくらいで☆
東北電力94%なってたから早めに帰りますT▽T;
(この使ってるノートパソの電源入れてないケド・・・電波って電気使う?←え?)

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

肩凝りヒドイというのに床で図案を描いているオンナ。よこしま。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック