2011年09月13日 (火) | Edit |
おこんばんわ、よこしまです^^♪

からふる屋さんの暑中お見舞いコンテストの結果が発表されましたね^^♪
私が頂いたステキハガキや応援しているハンカーさんが載っていて
しかも賞を頂いていたりしてたので我がコトのように嬉しいです>▽<☆

よ・・・よこしまのも出てるよ^^;参加賞当たれ☆
傑作揃いなので是非是非見に行ってみてね^^→☆☆☆

あ、それから「かもめーる」も抽選発表されてました@@;
1等は現金5万円♪
1枚でも持っていたら確認しなきゃ損よ→☆☆☆
よ、よこしまは・・・う、うんイイノ><;☆年賀状にかけるワ☆

今日はステキなお届け物を受け取ったりして
ウホウホとハンコ彫ってました~^^☆
紹介はちょっと待ってね^^☆

今日のはんこはサクサクと~~~♪

hello1.jpg

ベタ面多いHELLOにゃんこはんこです>▽<☆
線ハンコが多いのでベタはんこは新鮮!
カラフルな色でたくさん捺したくなります>w<☆

hello2.jpg

内側の円が2㎝で全体で2.5㎝かな?
裏ナビです^^;

ちょっとしたハンコも失敗覚悟の大作も躊躇せずに彫れるのが裏ナビのイイトコロ♪
・・・たぶん、まだちょっと続きます^^;オタノシミニ(?)

ミーちゃんのネコクサ

ホームセンターで買った栽培キット「ミーちゃんの生野菜」
無事に育って結構モリモリ食べてます^^☆
土だとミューほじっちゃうんだけど、これはパルプなのでほじれない^▽^ノ☆

*でも成長する途中でパルプ持ち上げちゃったりして浮き上がったりするので
 食べちゃったらイケナイのでちゃんと育ってからあげた方がイイカモです><;
 ・・・ミュー・・・引っこ抜いた時に浮き上がってきたパルプを食べちゃったケドね@@;
 (今のところ体調に異常ナシ☆)

あげて3日目くらいだけど・・・ウンOに大量の毛が混ざってたよΣ@@;
・・・偶然かな・・・?
植物食べたくなるコや便秘・毛づまりのコにオススメです^▽^ノ☆

何だか今日はネコブログっぽいね☆(←!!!???え)

それでは今日はこのくらいで^^

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

悲しい時~悲しい時~
「ぷっすま」が宮城で放送されるかわからない時間枠に引っ越すらしいと知った時~
 知った時~~ΣT▽T;

あの時間帯でぼんやりとナチュラルツヨポンを鑑賞するのが良かったのに;w;クスン
撤回してくれないかなぁ~~~(((TwTウウウ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~。
かもめーる発表されたのねぇ。
見てみようっと♪
すっかり忘れてたわ~ww←これでも主婦か!?w

ベタにゃん、可愛い!!
うんうん、カラフルに捺すの可愛いね♪
封かんにもなるし使い勝手色々(*σ´ェ`)σ

2011/09/14(Wed) 09:52 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

かもめーるは倍率がモノスゴかったけど
当たってないとも言い切れないのでちゃんと確認したよん^^;
5万円か切手が当たってるかもなので冬までにはチェックしましょう♪

わぁい♪ベタ綺麗なぼんしゃんから褒められたぃ>w<♪
ベタ多いと「捺した」達成感があって良いですよね^^☆
そうそう!封かん用シールにして遊びたいです~~^^☆

コメありがとうございます~><
2011/09/14(Wed) 14:58 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック