2011年09月12日 (月) | Edit |
こんにちわ。よこしまです。
9月中旬の34度の部屋の中から汗ダクでお届けしています^^;;;

皆さん元気ですかぁ~><;??

数日前、テンションが上がらず何か細かいハンコを作りたい衝動に駆られまして><;
何回目かの挑戦!
新しく作ってみました!!!!!

new住所はんこ1

そう、マイ住所はんこです>w<ノ☆

作ったらとても重宝するのですが、ブログでは殆ど公開出来ないという
ちょっと悲しい運命にあるはんこ^^;;

あまり出せませんが・・・ちょっとだけヨ~ン>w<;☆

new住所はんこ2

こんな感じ☆
ダイソーの「便利シール」に2個捺せる大きさです^^☆
(右側は正方形くらい余るけど←ザッパー)

シールにしていると捺すのが苦手な人でも上手く捺せたのを使えるし
使う時にスグ貼れるのでオススメです^^

因みに

new住所はんこ4?

こちら、皆さんに今まで送ってた住所はんこ^^;
字体も違うから比較も出来ないケド・・・あまり変わっていないような((((;▽;
そして今更ですがコチラセリア旧ハンコに彫っています。。。

昔の私・・・スゴイよ;▽;☆

new住所はんこ3

苦手な細長いはんこに小さい絵だけど頑張った^^;v☆
線の太さバラバラだけど、もう贅沢言ってられない><;

これから順繰りと新しい住所はんこシールで郵送していきますね^^☆

それでは今日はこのくらいで^^


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

前回の記事を読んで下さった方、コメント、拍手下さった方
本当にありがとうございましたm(u u)m

書いていて肩パンパンになる程あの時の記憶が蘇ってしまって厳しかったですが
誰かの役に立てたら嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
私も!住所印新しいのが欲しくて取りかかったんだけど、
目がショボショボしちゃって放置・・・(笑)
でも!よこしまさんの記事見て、
私もやらなきゃっ!!って。
頑張って仕上げます~。
山奥からやってきましたがかわいい~♪
2011/09/12(Mon) 16:16 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
megさん、こんにちわ☆

わぁぁあ!megさんも新しいの作っている最中ですか>▽<!!!
シロクマちゃんの住所枠、ちっちゃくて可愛くて好きです~☆
新作も気になります>w<ワクワク☆

目も肩も疲れますよね^^;
勢い付けて作りたいのですが・・・疲れると腕も鈍りますよね><;
megさんみたいに綺麗な住所が彫れるようになりたいです^^☆

うふふ、実際は山奥ではなく「田んぼ道から来ました」が
正しいのですけどね~^^;
宮城は山もいっぱいあるからイイカって思って^^;☆

褒めて頂けて嬉しいです>w<☆
2011/09/13(Tue) 19:00 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック