--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月08日 (木) | Edit |
クマが汚れてしまったので5?



綺麗になったクマちゃん。
ふんふんふんふん♪イイ気分♪

「もうちゃんと乾いたかい?」

え?

クマが綺麗になったので1

「うんうん、コレはふわふわだ」

クマが綺麗になったので2

「それじゃ、私と遊びに行こう」



クマが綺麗になったので3

「ドロ団子が出来たのか。イイコイイコ」

クマが綺麗になったので4

「美味しそうに出来たのか。イイコイイコイイコ」



「・・・ずいぶん汚れてしまったね・・・」

クマが綺麗になったので5

「コレはザブザブ洗わないといけないね?

・・・振り出しに戻る@@;!!!
てゆか・・・
アンタが犯人だったんかぁい~~@皿@;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちわ^^;昨日に引き続きクマちゃん劇場をお送りしました^^;;よこしまです(汗)

どうしてもねぇ~指に乗ってるクマを現したくて
昨日下絵からトレースまでやって、さっき彫り上げたトコロです^^;;;

クマが綺麗になったので6

手がナカナカ描けなかったTwT;
デッサンの先生に怒られそう><;(?)
変に影を付けちゃったから指が細く見えるかも・・・

ずっと出ている手はベージュのコピー用紙に捺したものに
軽く色鉛筆で着色して切り抜いて何回も出演させています^^;エコエコ

クマが綺麗になったので7

内側を彫る前が一番気持ち悪かった^^;;;;;
指が短くてムチムチしてるのはモデルがよこしまだからですT▽T;
昔からそう!女子を描いてもムチムチ!!スレンダー美女は描けません^^;

誰か~モデルになってくれんかのぅ><;
*変な誘いに乗ってはイケマセン!!

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;ウフフ

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓楽しかったよ~のポチっと嬉しいです^^とても!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

部屋掃除をしたらやっとハナミズ止まったヨ>w<;プハ
小青竜湯(漢方)飲んでも効かなかったの;w;
台風でホコリが余計に舞っていたのかもしれんですね~?
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~!
よこしまさん、充分麗しい手ですよ?w
はんこ、なんか魔法の手みたい( ´艸`)ムププ
売り物?遊ぶもの?w

部屋の掃除すると鼻水止まりますよねぇ~。
でも掃除終わるまでが鼻水との闘い・・・w
2011/09/08(Thu) 21:13 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
こんばんは~~

おぉ♪続きだ♪
クマちゃんドロ団子で遊んでたのね~そりゃ汚くなるわw
それにしても手がリアル!!
全然大丈夫です!デッサン「A」もらえますよ(≧ω≦)b

それよりなにより!(えw
よ、よこしまさん!!!!
めっちゃ手キレイですね!
指キレーーー☆
羨ましいですよぉ~
あたしは…「ザ・農家の手!!」って感じですw

2011/09/09(Fri) 00:30 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

う、麗しい手@@;!!!???
えええ~どの手が>w<;!!??

この手を売っても誰か買うでしょうか><;??
遊ぶ用にって作ったのですが、そういうのに限って綺麗に彫れたり^^;
「チェック」とか「これがお得!!」とか言葉を入れたら使えなくもないかなぁ・・・
生々しいけど^^;

そうそう、ハナが~~って思って掃除をしたらスッキリ☆って・・・
部屋がホコリぽかっただけかぃ><;
って話しですよね;▽;☆

そしてその日の夜、ミューブラッシングで毛直撃☆クシャミ連発☆
一気に鼻の周りがボロボロでゲシュゲシュになっちゃった~;▽;☆
生き物とか紙とかホコリ出るモノ扱ってると気を付けなきゃですね><;
2011/09/10(Sat) 13:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆
ヤタ~anko先生からA評価ゲット~~>▽<ノ☆
元々絵の勉強もキチンとしたことなかったので
自分ではなくて周りの方からちゃんと見えているか不安になったりします~><;
ちゃんと「手」に見えていたなら嬉しい^^;☆

めめめ、めっちゃ手がキレイΣ@え@;!!!!????
初めて言われました^^;;;;;
ありがとうございます^^;;;☆

・・・アップで見るとササクレやゴボウのアクやシワや指毛がありますよ・・・・・・
(言わないでおこうよ・・・)

「農家の手」かぁ、家事頑張ってる証拠ですよ^^☆
ankoさんは絶対指細くて長いハズ!!!(透視)
2011/09/10(Sat) 14:03 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

