--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月07日 (水) | Edit |
あら!大変!!

クマが汚れてしまったので1

可愛い可愛いミニミニクマが汚れてしまったわ!!!
またドロ団子こねてたのね!!??
さあさあ、キレイにしましょうね!

クマが汚れてしまったので2

汚れてしまったミニミニクマをビンにいれて

・・・水を入れて・・・

クマが汚れてしまったので3

ザブザブ洗います。

水が透明になるまで念入りに洗いましょう。

ザブザブザブザブ さぁ!よろしい!!

クマが汚れてしまったので4

ピカピカミニミニクマの出来上がり♪

クマが汚れてしまったので5?

本人もサッパリしたようです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわん、よこしまです^^;

クマをビンに入れたら可愛いのでは?
と思ってビンを彫ったのですが・・・可哀相な感じになっちゃいましたね^^;;
ハンコを組み合わせて使うのも楽しいですよね^^♪

また色々と遊びたいです^3^♪

あ、印面見とく??

クマが汚れてしまったので6

ビンも小さめですよ♪
中にメッセージを書いたりしても使えるカモですね^^?

そしてこのメモ帳!!
昔百均で買って、あまり使わず放置していたものなのですが
バーサファインも滲まないし、小さいのでよこしまハンコに向いてるの~☆
このペースで使ってたらスグなくなっちゃうわ@w@;
同じのないか探してみなきゃ>w<;;ワタワタ

それでは今日はこのくらいで^^;
マイペース更新でゴメンね~><;;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ミューのシャカシャカトンネル、もう爪の跡で穴あきまくりです><;
朝からシャカトンに半分もぐって雑巾がけしてますよ・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´ω`)ゝ
ミニミニクマ劇場おもしろかったですo(*^▽^*)o

よこしまさんのブログへ遊びに来ると

ミューちゃん&おもしろ可愛い消しゴムはんこに癒されます(*´д`*)

はんこの組み合わせで可能性が無限大ですね(+ゝω・)b

勉強させて頂きましたc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
2011/09/07(Wed) 19:43 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
No title
こんばんはー☆

クマちゃんキレイになって良かったー^^
汚れたクマちゃん、なんか臭そ……。。。。。
とにかくキレイになってよかった!!www
なんだか顔も清々しいし(≧ω≦)b

色んなはんこ組み合わせると楽しいですね♪
ついつい単品で使っちゃいますけど、こうやって色々出来るのが消しゴムはんこの良いとこですよね~^^

ミューちゃん、シャカトンお気に入りですね~(´m`)カワイイ
2011/09/08(Thu) 00:23 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

楽しんで頂けたようで嬉しいです^^☆
うふふ。褒めて頂けて光栄です~>w<☆

そうそうハンコはいくら使っても減りませんから色々と組み合わせて
遊んでみると楽しいですよ^^

もう何でもアリですね~~^^;ウフフ
2011/09/08(Thu) 16:16 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

く、臭かったΣ@@;!!!
画面を通して臭ったかも~~^▽^;アハ~☆

洗剤入れようかと思ったけどクマ弱ったら困るので水洗い。
でも水洗いで落ちて良かったワ♪

ね、いっぱい彫ったらその分いっぱい組み合わせられるよね~♪
用途不明なはんこも活躍出来るハンターチャンス!!!(???)

「バーン」って音がして振り返るとミューが半分シャカトンに入っていたりします・・・
よこしま家にて「おもちゃで遊ばないコでも遊んだ賞」受賞です!!
2011/09/08(Thu) 16:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

