2011年09月04日 (日) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

台風って・・・まだいるの><;??
早く弱くなるかどっか行っちゃえばいいのにね>皿<;
皆さんも引き続きお気を付け下さい><

仙台では今日は時々強風が吹くくらいで雨は降っていません。
定禅寺のイベントやったのかなぁ;w;?

天気がビミョウだったので近所探索していました^^;

ミュー シャカトン1

近所にようやく待ちに待ったホームセンターが出来ましたT▽Tノ☆
これで50円のヤスリを買いに40分自転車漕がなくても良いT▽Tノ☆☆

近所は最近お店の建設ラッシュです。

地震で多くの店が壊れて新しくなったり、新しいお店が入ったり
元々建てる予定があったのかどうかわからなかったような土地にまで
お店が出来たりしてます。

新たにガンバロウ!!!ってコトなのですかね^^?

私にとっては嬉しい限りです>w<☆買い物が便利になる~☆

でで

ミュー シャカトン2

暑くって寝てばかりで最近メッキリ遊ばなくなったミューに
シャカシャカトンネルを与えてみた>w<;☆
買ったオモチャはいつも見向きもしないのでドキドキです><;

ミュー シャカトン3

このトンネル自体動かすとシャカシャカとレジ袋っぽい音がするの!
でも意外にもサカナに興味を示すミュー!!!
え・・・書いてないケドもしやマタタビでも入ってるT▽T;?イイケド・・・

ミュー シャカトン4

お!良いリアクション!!いくか!いくか!!!???

ミュー シャカトン5

ぎああああ@@;!!!!
早すぎて撮れなかった><;!!!!!!

その後もサカナ目掛けてバ~ンと勢い良く飛び込み
やっと今までの反応しなかったオモチャの元を取れたかと感動に浸るTwT☆

ミュー シャカトン6
うんうん、サカナ捕まえたの?良かったねぇ☆
ミュー シャカトン7
うんうん、変な格好だねぇ☆
ミュー シャカトン8
・・・って
結局寝るのですか;▽;!!??

最近のミューにしては結構遊んだからね^^;
起きたらきっとゴキャン(ゴハン)モードね、うふふT▽Tヨコズナ☆

そんなこんなで今日はミュー日記でした☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

そうそう

ミュー シャカトン9?

真面目に彫ってますから!!!
一気に彫るのはイイケド印影の確認がドキドキだなぁ><;ビビリ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

5%オフな上に今ならポイント5倍!!!???
あああ円形カッター買えば良カッターT▽T;アアアアア~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰しててごめんね~(>_<)
本当に今回の台風は被害がひどいねぇ。

ハンカチたのしみにしております!!
ピアスの方っぽも送ってね。
ではでは(*^_^*)
2011/09/04(Sun) 22:12 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

いえいえ~私も読み逃げばかりです~^^;ゴメンナサイ・・・

地震といい台風といい、今年はもう本当に大変ですよね;w;

風おさまってきたと思って送っちゃった^^;もう届いたカモ^^;;?
飛ばされてなきゃいいけど~><;
2011/09/05(Mon) 19:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック