2011年09月02日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

ミュー ゴーヤ

ゴーヤの時期ももう終わりですねぇ~・・・と
書こうとするといつのまにやら知らぬトコロでまたゴーヤが育っています^^;
青臭いの好きなミューにかじられそうになる~~^^;;
買ってきた野菜は好きでもないのに・・・

仙台は今曇り。時々風がブワっと吹いて雨がバラバラ降ってきます><
被害がないとイイナ・・・
皆さんの地域は大丈夫ですか??

早く弱まるのだ台風ヨ~~>w<~~~~念~


今日はだいぶ前になっちゃいましたがオーダーを作って送ったヨの話しです^^;
まず印影から☆

オリジナルハンドメイド1

ビーズ等を作っているお友達にプレゼントしたいというコトで
「Original Handmade」のご依頼を頂きました^^☆
・・・私的に今まで作った中で一番の仕上がりですT▽T☆
             自画自賛☆バカでゴメン☆

あれ?リボンどうなってるの??ってツッコミはやめてね^^;ウフフ☆ドキドキ

ビーズ(らしきもの)もイメージで描いたのですが雰囲気が出たと思うし
「ネコば~ん」もそんなに悪乗りせずに下品にならずに済みました><;
彫ってる途中で暴走したりするからドキドキものです^^;

印面・・・

オリジナルハンドメイド2

く、黒ナビは彫り跡が目立つね>w<;(言い訳☆)
もっと修行しなくては^^;

プレゼント用とのことだったので万人ウケしそうな下絵も何点か描いたのですが
「ネコば~ん」を気に入って下さったようでご指名されて驚き^^;
「フザケ過ぎず」を心掛けて彫ったのでした^^;

持ち手☆

オリジナルハンドメイド3

諸事情により白い持ち手にしました^^;ウフフ 1回焦がした~☆
でも白で合ってると思うし、
ケイタイデコ用ストーンもはんこに調和したように見えるので満足です^▽^☆

よこしま提案の(お、押し売りじゃないよ><;たぶん)タグに捺せそうなハンコも一緒に

オリジナルハンドメイド4

トリセツをぐるぐる巻きにしてセットにして

オリジナルハンドメイド5

ご自分用のハンコも別にセットにして、ラッピンして郵送しました^^☆

今回、本っっ当に手放すのが惜しかった~><;
上手に作れて、喜んで頂けると安心するし引き受けて良かった~!!!って思うケド
頑張って作った分、愛着が湧きます><;☆

なので、喜んでたくさん使って頂けたら本当に嬉しいです!
お友達も喜んでくれていたらイイナ^^;♪ウフフ ドキドキ

W様オーダーありがとうございましたm(u u)m☆

喜びのメールが本当にココロに響きます;w;☆

・・・・・・・・・・・・・・

それで、ひっそりとオーダーも承っていたのですが
素人で修行が全然足りず時間ばかり掛かって意に添えない場合が多々ありますので
今後オーダーは控えようかと思っています><;

販売用のハンコや挑戦してみたいハンコ(自己満足ってヤツね?)を中心にしていこうと思います。

応援宜しくお願いしますm(u u)m

そうそう☆

オリジナルハンドメイド6?

「5にゃん」はこんな感じに持ち手を付けて ハルチンさん のトコロに嫁いでいきました;▽;☆
早速活躍しているようで何よりです^^;☆
ケシポンにならないように気をつけて☆

・・・って前にオーダー頂いたはんこも使って下さってるΣ@@;嬉しい!!!
たくさん使って貰えるようなハンコを作っていきたいな^▽^☆

そんなこんなで今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも本当に応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ミュー様、小さい蛾4匹で遊んでいたのですが1匹もいなくなってるのですが・・・
まさか全部食・・・・・・(グフ☆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちはー!
オーダーはんこ可愛い!!
うんうん、今までで一番好き!
自分が作ったはんこ、大切に使ってもらえると嬉しいですね♪( ´艸`)ムフ

よこしまさん、すぐ愛着わいちゃうからなぁ~w
きっとこの後自分用に彫ってそう?w

出来上がりにどんなに時間がかかっても、
よこしまさんにオーダーして、
はんこ作ってもらいたい!って思う人はこれからどんどん増えると思うよ!

焦らないで自分のペースで!が、一番だよ~(*゚Д゚)/ダー゚+。ガンバレ
2011/09/03(Sat) 09:35 | URL  | ぼん #-[ 編集]
No title
はじめまして、
木製品を作って販売していますサムハウスと申します
いつも娘に作っている消しゴムはんこの持ち手の木を
このたびネット販売をする事になりましたので、
もし興味がございましたら、見てください。
サイズ、形、出来る限り、ご要望にお答えします。
2011/09/03(Sat) 15:43 | URL  | 軽井沢木製品のお店サムハウス #6PHbHCbE[ 編集]
はじめまして☆
こんばんは、初めまして☆
以前から覗かせていただいていて、いつも癒されています~(>▽<)

オーダーはんこ、すごく可愛くて素敵です♪
ネコちゃんの動きがはんこから感じられます~!!
手放したくなくなるのがすごく分かりますっっ^^

自分(作り手の方)が納得いく作品ができるまで作り直していただけるのは注文された方もとても嬉しいことだと思います。
なので、そこまで気にされる必要はないように思います…と偉そうにすみません^^;

マイペースでゴーゴーです~(>∪<)9"☆

長々と失礼しました;
また遊びに行かせていただきます~(・▽・)ノ*
2011/09/03(Sat) 21:49 | URL  | スイ #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ほ、本当に!!??今までで一番好き!>w<☆キャ☆告白!!??
ぼんしゃんこそいつもありがとうね;w;☆

うん、たぶん割り切って作らないと全部自分用になっちゃう^^;
気に入った!!ていうのもあるし、
正直100点にはナカナカならないからっていうのもあってねぇ><;

で、オーダー受けちゃうと結局気になって考えちゃうので
お店用とか自分の作りたいハンコが作れなくなっちゃったりするのよぅ;w;

もうちょっと自分を磨きます^^;
ぼんしゃんもゆっくり楽しく進みましょうね~~^▽^ノ☆
2011/09/04(Sun) 16:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
サムハウスさん、こんにちは☆

はじめましてです^^
早速お店を伺ってみました。
木の製品とてもぬくもりがあって素敵です><!!!

持ち手もお安くて種類があって良いですね!!
本気の本気に作品に取り掛かる時はお願いするかもしれません。

その時は宜しくお願いします^^

2011/09/04(Sun) 16:30 | URL  | よこしま #-[ 編集]
スイさん、こんにちわ☆

はじめましてです~^^
いつも見てくれていたのですね~嬉しいです!!
ありがとうございます^^☆

生き物ハンコは愛がないとかわいくなくなっちゃうので(?!!)
特に手放すのが寂しいです~><;オヤバカ??

納得いくまで作品を手作り・・・・・・
ん~~~~・・・100%はいかないのですよ~(((><
オーダーだと確実にお客様の元に渡るワケで
自分が100と思えないモノも渡してしまうケースもあり・・・

逆に納得の作品を「う~ん・・・」な雰囲気で受け取られたコトもあるので
(お店から直に注文だと顔が見えるので^^;)
ちょっと自分の作りたいハンコで腕を磨いておこうと思ったのです><;

・・・あ、なんか真面目でゴメンナサイ(笑)

スイさんのブログもお邪魔させて頂きました☆
住所がベタって線ばかりの私から見ると斬新です@@☆
スイさんも頑張ってるのですね~><
私もガンバリマス~^▽^ノ☆
2011/09/04(Sun) 16:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック