2011年08月31日 (水) | Edit |
あ!!あれを見て!!!

鉄腕くまむ1

鉄腕クマムよ!!!

鉄腕くまむ2

今日も事件を解決するのね!!??

鉄腕くまむ3

まぁ!!!
迷子になっていたミニミニミューを助け出したわ!!!!

鉄腕くまむ4

ありがとうクマム!!カッコイイわクマム!!!
これからも平和の為に百万馬力で頑張ってネ!!!!




鉄腕くまむ5

・・・・・・ノーギャラじゃないんだ!!!???

ミューも感謝もせずに去っていくし・・・
ま、まさかコレ・・・ヤラセ!!!???Σ@@;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなでコンニチワよこしまです^^;
ご心配お掛けしておりますm(u u;)m
変なハンコを彫ってどうにかちょっとづつ回復しております><;

売れない著作権がらみのハンコ彫ってリフレッシュ☆
印面見ます??

鉄腕くまむ印面

これまた失敗した裏面に彫ってます^^;
裏面はダメ元なので気軽に彫れてイイナァ>▽<;☆

やわらかいのでお掃除の時にモケモケまでたくさん取れて
いつもより仕上がりが綺麗なような@@;?
食わず嫌い(使わず嫌い)はダメですねぇ^^;

元々ミニミニミューと一緒の図案だったので手のひらにピッタリ乗せられました^^☆
工夫して色々と楽しめるのがハンコのイイトコロですよね^3^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓昨日30番代になっててビックリしたよ!!本当に応援ありがとうございます;▽;☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オマケ

鉄腕くまむ6

キノコ出さなきゃ勿体無い気がしたので^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
5コマめ、サイコー!
思わず会社なのに吹き出しちゃった(笑)
裏ナビ、いつか挑戦しようと思いつつ・・・。
モケモケ対策にいいみたいですね!
ホントにいつかやってみよう!
 
2011/08/31(Wed) 16:16 | URL  | :::meg::: #9ZCJjtcI[ 編集]
No title
体調大丈夫ですか?v-12早く良くなってくださいね(人∀・)

クマムおもしろかったです(≧ω≦。)

ミニミニミューのちっちゃいの!スゴイですね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ ⌒♪
小さくて細かいのが、綺麗に彫れるようになりたいですv-217
2011/09/01(Thu) 09:33 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
No title
こんにちはー!
クマちゃんのTシャツにスマイルマークを・・・ギャフンw
印面綺麗だねぇ~。上達してるなぁ~ヽ(´―`)ノ

スタバの会議室ね。
エスプレッソマシーンとか水道もあって、
きっとスタバの新製品開発とかで使う目的なのかな?
それを空いてる時に一般に貸してくれるみたい(´∀`)

よこしまさんもみちのくはんこの会に入れば、
きっと世界が広がるよ~!!プッシュプッシュ★
2011/09/01(Thu) 13:56 | URL  | ぼん #-[ 編集]
megさん、こんにちわ☆

やた~~☆megさんの笑いをゲット~~>▽<☆
ウケて頂いて光栄です^w^ウフフ

裏ナビは失敗したハンコの裏なので力を抜いて彫れるのがいいです^^;
でもmegさんは失敗なんてするのでしょうか><;?

たまたまいつも使わないやわらかいナビを使ったので
あまり比較は出来ませんがオイルと綿棒でモケモケがたくさん取れましたヨ☆

万が一失敗ハンコがあってお時間出来たら挑戦してみて下さい^^♪
2011/09/01(Thu) 15:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

ありがとうございます~~>w<;☆
お陰様でだいぶ良くなってきましたよ^^♪

クマム良かったですか^▽^やった☆

ミニミニミューは線が細いので捺したらつぶれるのではないかと心配したのですが
綺麗に捺せたので嬉しいです^^☆

小さいはんこは達成感があって好きです>w<☆
最近大きいはんこが多かったので小さいはんこが作りたくなって^^;

ミニミニミューは実は1回失敗してるのです~><;
コレは2個目☆
私も綺麗に上手に彫れるようになりたいです~~!!!
お互い頑張ってホリホリしましょうね~~^▽^;ノ☆
2011/09/01(Thu) 15:53 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

スマイルマーク・・・クマンパンマンΣ@@;!!!!!!
あああ作りたくなってきた~~T▽T;
でも耳がジャマ~~(ヒドイ)

印面綺麗;▽;☆ホントニ!!!???ありがとうです~~~!!!!
やわらかめの方がモケモケむしれるのかしら・・・><;?

スタバ会議室借りられるのですねΣ@@;
仙台にも会議室付きの大きいスタバあるかしら・・・?
たくさんの人が集まってモノヅクリするのって楽しいですよね>▽<☆

そういう風に借りられる場所を知っていると便利ですよね@@☆

みちのく会は体調面もありナカナカ参加出来ずなのです;w;クスン
本当に心身ともに鍛えなきゃです~~><;キュ~
2011/09/01(Thu) 16:02 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック