2011年08月29日 (月) | Edit |
みなさん、こんにちわ☆

ミニミニミュー1

ミニミニミューだよ☆
え?ミニミニいわれても大きさがわからないって?
しかたないなぁ~~☆

大きさヒカクだよ♪

ミニミニミュー2

タテ・きのこ2コより小さくて
ヨコ・きのこ2コよりちょっと大きいくらいだよ☆

え??マジメにやれ??
ミューはいつでも全力投球なんだけどなぁ~?

ミニミニミュー3

1円玉くらい??
チョキン箱には2円しかはいってなかったって☆
チョキン箱のイミないよねぇ~?

ミニミニミュー4

3㎝角の持ち手にユルユル接着してみたんだって。
この持ち手大きく欠けていたので自分用にするしかないんだってさ♪
そういえばこのハンコって失敗した裏ナビ使用らしいよ??

ビンボくさいことヤマのゴトシだね☆

ミニミニミュー5

あ!!よこしまのヤツ!!!ミューの天使のような寝顔を撮ったな!!!
ミューをイジイジするからバチが当たって具合悪くなるんだぞ!!!!!

昨日具合悪いながらもセンキョに行ったら本気で貧血起こして
しばらく両耳聞こえなかったらしいぞ☆

その後しばらく寝込んでて今日も起きたのお昼近くだったよ~☆

急ぎで大事だというオーダーを頑張って仕上げたと思ったら
ドタキャンされて頭に血がのぼってたからね??
精神的ストレスで倍率ドン☆??みたいな☆

更に涼しかったり暑かったりでとうぶんバテバテだと思いますが
そんなよこしまでも見守って下さったら嬉しいですよ~~~☆

それでは今日はこのくらいですか?

よんでくれてありがとう☆
みんなたくさんゴハンがたべられますように☆☆

↓とてもオウエン本当にありがとうございます!!力になります!!!アリガトウ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

しばらく何も考えずマイペースに進もうかと思います;w;
コメント
この記事へのコメント
ええ!?
それは頭に血が上るわぁ~

頭の血のめぐりよくなるわぁ~
スコップもって思いっきり堀、思いっきり土を埋めたくなるわ
2011/08/29(Mon) 15:27 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
きのこ2個分ねっ!!
ちいこいハンコ愛好家。
どうも、にゃいとうです♪
(あ、でも文字はもうイヤなのっω)

まー、オーダーってお客サマと
肉弾戦(ω)になることもままあるよね。
にゃいとうは苦手なので、早々に委託先にその辺を
○投げ・⌒ヾ( ゚⊿゚)してまったよ(汗)
図案出しした後で「銀行振り込みってなんですかぁ~?」という想定外の質問には参ったよ♪
文章がチャラいとは思っていたけど、小2とはつゆ知らず。。。
うん。
マイペースにやればいいのさ♪


2011/08/29(Mon) 16:21 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

しまったしまった!!ハルチンさんの血の気をあげてしまった^^;;;

いや、ドタキャンというかドタ作り直しで・・・(余計タチ悪いヨ(涙))
「もう出来上がりましたから」
と言って作っちゃったハンコを店に置いてきたよ~。
拒否られたらお店にそのまま置かせて貰おう・・・

色々な人がいるし、手作りしてない人は感覚ナイかもしれないものね><;?
出来る範囲で気を付けて自分のモチベーション下げないようにしないとネ^^;?
作業効率下がっちゃう><;

ハルチンさんも気を付けて><;!!
あ!!ご紹介ありがとうございました@@;!!
めっちゃアップでドキドキしちゃったよん>w<;☆ドッキン☆
2011/08/30(Tue) 19:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

にゃいとうさんのハンコ小さいですよね@@;!!!!
切手の大きさであの細かさときたら驚きです><;
ニャンコだと表情あるから小さいハンコ難しくないですか???

に・・・肉弾戦Σ;▽;ヒィィィ!!!
そうそう、信頼できるお店を通して方が良いと思います><絶対に!!

何か私、お店の地域ではただの「ハンコを彫ってお金を稼ぎたいだけの人」と
思われてる気がします((((;▽;

お金受け取ってるから欲が全然ナイわけではナイのですが
そうなると彫りたいハンコ彫れなくなっちゃうし
それで喜んでもらえないのなら売る側、買う側、共に嬉しくないし;w;

自分が嬉しいハンコを作って自分を褒めなければ><;(?)

> 図案出しした後で「銀行振り込みってなんですかぁ~?」という想定外の質問には参ったよ♪
・・・!!!てことは小2がオーダーしてきたってコトですかΣ@w@;!!!!!
その後どうなったんでしょう??キャンセル???

この時代、そんなトラブルもあるのですね・・・気を付けます><;
2011/08/30(Tue) 19:44 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック