2011年08月26日 (金) | Edit |

「ねぇ、みてみて~~」


2011 8月生まれ 1

「赤い水玉のワンピース買ってもらったの~~☆」

2011 8月生まれ 2

「青のしましまも~~~☆」

2011 8月生まれ 3

「水色の水玉も~~~~~☆」

うん・・・カワイイよ、可愛いケドちょっと買って貰い過ぎじゃないかな???

「いいの!!今日は特別な日☆
 1年に1度のお誕生日ですもの!!!

・・・せぇの♪

2011 8月生まれ 4

8月生まれさん

 お誕生日おめでとう!!!!!



nyanko B(無理あり)のメンバーがお祝いしています^^;☆ 

2011 8月生まれ 5

♪にゃんこ~(にゃんこ~) にゃんこ~(にゃんこ~)

2011 8月生まれ 6

♪にゃんこ~(にゃんこ~) キミに~あ~え~て

2011 8月生まれ 追加

♪どんどんニクキュウ好きになる
♪毛皮~モフモフヨ☆



お目当てのコは映ってましたか>w<☆?

8月生まれさんは多いようなので、ちょっと頑張ってみました^^☆
喜んで頂けたら嬉しいです^^♪

ポスカにしてたんだけどnankoBメンバーの意思が強く紙から飛び出ちゃったワ><;☆

現実に戻りますと・・・

2011 8月生まれ 7

こんな感じ☆
スポットライトの光はあまり必要なかったね^^;

水玉とシマシマは裏表使ってます^▽^;ビンボーショウ・・・
ベタが多いものだったら線を痛めることもあまりないだろうと
最近ベタ両A面が気に入ってます^^;

楽しんでくれたかにゃ^▽^ノ☆

はい、ミューからもネ☆

2011 8月生まれ ミュー

雨の切れ間のあまりないシャッターチャンスでカシャリ・w<☆
夜行性ミューのレアな昼間の良いお顔です^^♪

今年はスーパークールビズで暑くて暑くて大変だったけど
乗り越えてまたひとつ歳を重ねた8月生まれさん^^
強くたくましく生きていきましょうね>w<☆

生まれてきておめでっとう>▽<☆
ステキな人間になりましょうね♪

それでは今日はここくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓更新滞りがちなのに応援ありがとうございます;▽;☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

そんなこんなで・・・よこしまもまたヒトツ大人になりました・・・
強い人間になるのだ!よこしま!!!
頑張れ~負けるな~チカラの~限り生きていけ~~~>w<☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい。
わーいわーい♪また一つ歳をとっておばばに近づいたよ。
食べ放題も体にこたえるねー。今年の暑さも体にこたえたけどやっぱり寒いのは苦手。
電気ストーブつけたら旦那君におこられたよ。
にゃんこのように夏はだらっと、冬はぬくぬく過ごせたらいいのに。
2011/08/26(Fri) 19:14 | URL  | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
No title
キャ~~♪かわいい!!
いろんなスカートがあっていいですねぇ♪♪

きゃっきゃ走っている様子が目に浮かびますe-415
2011/08/27(Sat) 17:33 | URL  | おしず #2lsjrlOs[ 編集]
No title
こんばんはー!
お誕生日おめでとう~♪
どんどん油を受け付けない年齢になるのねww

なんか1年あっという間。
この1年のよこしまさんの成長ぶりは見ていて眩しいくらぃ!ヽ(´―`)ノ

カードから飛び出したnyanko Bの面々も光り輝いてるわ~★
2011/08/27(Sat) 20:50 | URL  | ぼん #-[ 編集]
nekonatsukoさん、おめでとう☆

お誕生月おめでとうございます^▽^☆

うふふ~まだまだこれからですよ>▽<☆
魅力的な大人になりましょうね^^♪(?)

食べ放題パーティーだったのですか>w<☆
私も食べ放題は・・・元取れません;▽;

今年は暑かったですからねぇ~><;冬は寒いのかな??
節電の冬も厳しいですよね;▽;
着過ぎて血行悪くなっちゃう><;

秋のうちに健康な体に鍛えないと~
はんこも手がかじかむ前に彫らないと~
にゃんこは自ら毛を増量出来るからスゴイですよね~??
2011/08/28(Sun) 18:54 | URL  | よこしま☆ #-[ 編集]
おしずさん、こんにちわ☆

ねぇ~2種類しか彫ってないのに色も変えられるから
たくさん作ったようにみえますよね^^♪

これぞハンコの醍醐味??

動いてるように見えていたら嬉しいです^^☆成功☆
2011/08/28(Sun) 18:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

ありがとうございます;▽;☆

油がドンドン遠ざかります^^;(笑)
でもゴボウ茶の効果か最近お肌スベスベよ♪
↑こんな内容自体お年が見え隠れ・・・(汗)

1年前はスイカからパ~~ンにゃんこを彫ってたのを覚えてます^^;
アレを思い出すと私も成長したかもしれないと思うワ^^;;ウフフ

今はハンコがなかったら何が残る??ってくらいだから益々精進しなきゃなのです><;

nyankoBと共に成長してかなきゃね^^;(??)
2011/08/28(Sun) 19:04 | URL  | よこしま☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック