--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月21日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまです~~☆

ブログさぼってる間にすっかり秋めいちゃいましたね^^;?
このまま涼しくなるのかなぁ??

ベタねこ1

「よいこは真似しないで下さい」的な彫り方をしています^^;
シッポの部分とか彫り過ぎで欠ける危険性があるからですね^^;;

また新たに布に捺せるはんことして考えて作ったので
インクが付かないように極力削っていった成れの果て(?)なのです><;

ベタねこ2

セリアはんこで両A面です>w<ニヤリ☆
線ばかり彫っているのでベタって新鮮です>▽<☆
さ、さ!布に捺してみよう♪


・・・って布に捺せるインク
   ちょっとしか持ってないΣT口T;!!!!


濃い色で動物には不向きなようなのしかない・・・(汗)

オフィスOンダー会員で、5の付く日は5%オフなのよ~!!
25日まで待って、纏め買いしなくては>w<☆ニャフフフ~~

と、のんびり考えていたら・・・突然のオファーΣ@口@;;;!!!!!

オーダーも待たせていた(持ち手苦戦してたのよ)のに
あちこちに手を付けて遊んでいたので渇を入れられた感じ;▽;?☆


真面目に作業に取り組む為不定期連載(?!!)になるかもですが
涼しくなったし頑張ります>w<☆

暖かい目で見守って頂けると嬉しいです^^;☆ウフフ。涼しいから暖かくても平気☆


それでは今日はこのくらいで^^☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓よこしま頑張れ!!のポチ頂けたら励みになります;▽;☆頑張るよぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

順番順番!まずは梱包からね??焦るな~~よこしま~~~>w<;;アセアセアセ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(Sun) 22:03 |   |  #[ 編集]
No title
初めましてo(*・ω・)ノ 消しゴムはんこ&にゃんこに惹かれてお邪魔しました。

とってもカワイイ作品&にゃんこv-10
自分は5月ごろから消しゴムはんこデビューしましたo(*^▽^*)o
よこしまサマの様なにゃんこが彫れるようになりたいですv-238
応援しています!(購入できる機会があれば欲しいですv-238
またちょこちょこ拝見させて頂きますね((o(・Д・o*)
ではではv-222
2011/08/25(Thu) 03:14 | URL  | たいねこ #-[ 編集]
たいねこさん、こんにちわ☆

初めましてです~^^☆コメ頂けて嬉しいです♪

カワイイ作品だなんて~>▽<キャ☆ありがとうございます!!!
むっちり系の生き物が好きなのでそっち系だと上手く彫れます^^;(たぶん)
でも私も本当にまだまだなので、もっとたくさん彫って腕を磨かなければと思います><;

たいねこさんもハンカーさんなのですね^^
いつか作品交換とか出来たら楽しいですね^^☆

こ・・・購入Σ@@;!!!???
ヤフオクとかショップとか出来ないので
今後ブログ内でも販売とか出来たらナァ・・・とは思っているのですが・・・^^;ナカナカね?
嬉しいお言葉、応援ありがとうございます>w<☆

気楽に遊びに来て頂けたら嬉しいです^^☆
2011/08/25(Thu) 16:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

