--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月18日 (木) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆
今日は朝から雨が降ったり止んだりです。

だからと言って涼しいワケではなくT▽T;
むあ~~っと暑いです><;
でも仙台、暑いのは今日までらしいからガンバロウ>O<;;オウ☆

今日ご紹介するのは・・・

ガーゼハンカチ1

コチラ^^;
布に捺して遊びたい~と思っていたのですが白い布が見つからず
安くていっぱい入ったガーゼハンカチを購入してみました^^♪

ガーゼハンカチ2

以前ご紹介した「つよいこげんき」も捺してみました^^♪
・・・・・・目が粗く文字まではよくわかんないね・・・orz
バーサクラフトの黄色がなかったので「そら豆」を優しくポンポンしてみました^^☆

でで!

ガーゼハンカチ3

・・・違いわかりますか^^;?

円も濃い色を使っているし、ネコもちょっと濃かったので
円をくり貫いて顔パーツのみにしてみました☆
こっちの方が粗目でもハッキリクッキリわかっていいかな?と思って^^☆

コレいいんじゃない??商品化しちゃう??とホクホクしていたら・・・
裏に捺していました。

2枚の布の端をくるんで縫ってあるので
表が布が張っていて裏がややたるんでいる感じです><;

どうりでフワフワして捺しづらかったワケだT▽T☆

そういうワケで裏表間違えた青フチは勿体無いケド自分用に・・・と
昨日汗拭きに使いました^^;;;ダラダラダラ

!!!水洗いしかしていないのに軟らかいヨΣ@@;
さすが赤ちゃん用><;!!
もう遠慮せずに使っちゃえ~~♪とオナカに挟んで汗を吸収させてました^▽^;;ダラダラダラ

その後水洗いしても色落ちなかったし、
そのまま洗濯機で洗っても色が薄くもなりませんでした^▽^☆
使ってみないとワカラナイものね^^思い切って使ってみて良かった~~><

ガーゼハンカチ5

勿論、オシャレなインテリアとしても>▽<☆(?)
はんこを捺した例にもなるし、今後委託に置かせてもらおうかナ^^?

そんなこんなで今日はこのくらいで^^


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓応援ポチっとありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この大きさでこんなに捺すの大変だとは・・・
てぬぐいされてる方、本っっ当にお疲れ様です><;☆感謝です!!!


  暑い日ミューの戦い
   ↓


ミュー 35℃との戦い1

涼しい部屋を脱走して廊下の踊り場でのたうってましたTwT☆
あまりにバカなので冷凍のヒンヤリを古いキャミでグルグル巻きにして
シッポに当ててみる。

~数分後~
ヒンヤリの反対側で眠る(溶け掛かる)バカミュー・・・・・・

あまりの溶け具合に心配になり捕獲!!!
涼しい部屋に入れた途端、その場でベタリ・・・
危なかった~~T▽T;

水を献上(ミュー様は偉いのであげる際は「献上と言う」)して
よこしまが水を飲む真似をすると、ようやく
「ああ水ね?ん~~飲むかぁ??」
と水をゴクンゴクンいわせて飲む・・・・・・
危なかった~~T▽T;

おバカなので苦労が絶えません・・・;w;

ミュー 35℃との戦い2

夜7時。また脱走してよこしま部屋前で溶けていた・・・
またもヒンヤリを置くも数分後、イヤなのかいなくなっていた;w;バカ??

ミュー 35℃との戦い3

おバカ偉いミュー様・・・大変なのは人間も同じです;w;
もう少しで東北は秋になる予定ですのでもう少々我慢をばお願いします>皿<;イィイ~~

↓ミュー頑張れ☆って方はコチラを押してね♪ミューに1票入るのよ~☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

今は蒸し暑いのにダンボールハウスで寝てるよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うちの三毛猫も、ヘバってるよーん。
にゃんこは冷房あんまり好きじゃないのは知ってても、天然の毛皮来て、よく過ごしてるなぁ...と、本当に関心するよねー...。
ミューちゃん、もちっとよ、がんば!!
よこしまさんもネ(笑

ガーゼ大好き!!
今はめっきりタオルハンカチだけど、これは可愛い!!
本気で欲しいんですけど~。
通販あり??
2011/08/18(Thu) 22:55 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
No title
ガーゼハンカチいいですねv-10

参考になりました。

ミュー様冷房お嫌いなのでしょうか?


実家の猫様も冷房をつけると

しばらくしてその部屋から居なくなっちゃう

らしいです。。。
2011/08/19(Fri) 05:42 | URL  | のこ #JalddpaA[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

やっぱり今年の夏はニャンコもヘバるよね~~><;
本気で毛を刈ってあげようかと思ったのですが直射日光に当たったら暑いものね^^;

今日(金曜)は涼しくてイイネ~>▽<☆
ミューどこで寝ていいかわからずに結局ダンボールの中で寝てるよ^^;
暑くても涼しくてもエアコン入れてもダンボールハウス・・・落ち着くのかな^^;??

ガーゼハンカチは本当にお肌に優しくて良いですね☆
安いせいか洗ったら数箇所から少し糸出てるケド☆(ダメじゃん??)
・・・欲しいですか@@;!!??

上記のような感じでも良いのだったら送りますよ^^;?

では物々交換しませんか~^^;?
詳細はにゃン吉さんのコメに入れておきますね^^☆
2011/08/19(Fri) 14:05 | URL  | よこしま☆ #-[ 編集]
のこさん、こんにちわ☆

フワっとしていて目が粗いので細かいハンコには合わないかもしれません><;
でも思い切って捺してバンバン使うのも楽しいです^^☆
今度はもっとベタが多くてユルイ絵で挑戦してみようかと思っています^^☆

ミューは冷房・・・嫌いなのですかね><;?
しばらくは爆睡しているのですが寒いのか
部屋の外が暑いという感覚がないのか部屋から出たがります^^;

出ると暑がるのですがね><;
言葉が喋れない分、人間が管理しないといけないですね・・・
・・・本当に「おネコ様」だわ~^^;
2011/08/19(Fri) 14:12 | URL  | よこしま☆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/21(Sun) 13:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/21(Sun) 13:48 |   |  #[ 編集]
鍵コメ忘れた様

直接コメ入れておきますね~^^☆
一応開かないでおきますので~☆
でわでわ☆
2011/08/21(Sun) 13:54 | URL  | よこしま☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

