2011年08月16日 (火) | Edit |
ある暑い日のこと

にゃつやすみ2

ミヤマノコギリデラックスクワガタを捕まえた「にゃっつ」は
再び見つけた

カエルゲッツ!1

ギボウシの影で
涼をとっているアマガエルを・・・

にゃっつゲッツ

ハンターにゃっつ!!全力で網を振るう!!!

カエルゲッツ!2

にゃっつはアマガエルを捕まえた。
アマガエルはクリクリの瞳でとても可愛かったので

カエルゲッツ!3

お花と木の棒と一緒にビンの中に入れた。

「かあちゃん!コレ飼って良い??」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遅ればせながら、こんにちわ~よこしまです^^☆

アマガエルは HARU風工房 の ハルチンさん の作品です^^☆

以前から仲良くさせて頂いていたハルチンさん。
ブログで拝見して一目惚れしちゃいました>3<☆

「イベントに出しちゃうんですか~」
「ビン見つけたら詰めて送ってくれますか~?」
「売れ残ったら売って下さい~~」

と、シツコイよこしまに対し
「実は2個あるので1個お譲りしますよ☆」
と優しくお返事してくれたハルチンさん>▽<キャワ~イ☆

めちゃくちゃお安くして頂いたのでココロが痛んだのですが・・・
5にゃんプレ企画で見事当選Σ@@; 

勿論ヤラセなしっす(((;▽;スゲイ強運だなぁ・・・
「そうなるようにできている」
としか言いようがありませぬ^^;

そうしてよこしま家にやってきた可愛いアマガエルちゃん^3^☆

今は

アマガエル

暑くないように(色が抜けないように)ガーゼをかぶせて飼育しています^^;
てゆかフタを開けなくて大丈夫だろうか・・・@@;

え?あのガーゼがきになるって^^?イッテナイ?
それはまた別のお話しで^^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の仙台35.6℃~~ココって東北??
よこしまバブルOライムになってます~~(((°▽°(毒に注意☆)
コメント
この記事へのコメント
うはっ!
にゃつめ、、
次に、何を仕留めた?!と思ってスクロールして
ドキィ!!!(◎_◎;)

一瞬、にゃいとうの天敵 い○虫かと思って
マジドキドキしたよ~!!
(ミドリ色だでね)
カエルちゃんは大丈夫~!
正体が分かってからは、ドラかわええ~!と
萌ビーム砲、発射でございます(笑)
2011/08/16(Tue) 18:05 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

アハ~どきどきさせちゃいましたか^^;スイマセヌ・・・

イOムシはよこしまも苦手です(((TwT;
アヤツが美味しそうに大事なお花を食べていたらどうすべきか困ります・・・
・・・ってアヤツの話しをしちゃダメですね^^;;

にゃいとうさんアマガエル好きで良かったです~~☆

可愛いですよね~>▽<☆
デフォルメしていないフェルトのアマガエルちゃんなんてレアなので
よこしま家に来て貰えてとても嬉しいのです^^☆

カエル苦手な人も多いですよね><;?
可愛い写真をたくさん撮っても、それを考えるとナカナカ載せられません^^;
2011/08/17(Wed) 16:17 | URL  | よこしま☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック