2011年08月15日 (月) | Edit |
こんにちわ~~暑さでアセモ大発生中のよこしまです^^;暑いカユイ☆

仙台34℃・・・うう~ん東北のハズなのに暑さ長続き><;
早く涼しくならないとよこしま溶けきってまいます~;w;
早く涼しくなぁれ><☆

暑中お見舞い頂きました>w<ニヤニヤ

暑中mayuさんから1

HappySeed の mayuさん  から>▽<☆

思いがけず受け取って可愛くて嬉しくて
ニヤニヤしながら買い物をしていました>w<ウフフ怪しかったろう

可愛いの~~本当に可愛いの~~~~><☆
ちっちゃいレターセットもエンボスしてシールにしてるの><☆
グラデーションインクも綺麗;w;☆

暑中mayuさんから2

エンボステラテラ~T▽T☆
白抜きメイン~~!!!めっさ可愛い~~;w;☆

mayuさんは細い線のはんこのイメージがありますがベタも激カワ~TwT☆
実はよこしま、昨年mayuさんからステキな暑中お見舞い頂いたのに
新米ハンカーだったためパニくった為お返しを送れなかったのです;w;

なので「昨年のお返しで・・・」とヤンチャねこ送らせて頂いたのですが
お忙しい中お返事して下さったのですよ~><;

こんな可愛いかあさんになりたい><☆

ディズニーの消しゴムはんこも何点か作って本になるとのことです><☆
ディズニーキャラは詳しくないのですがどんなはんこになってるか気になります><!!!
チップとデールがどんなmayuさん風味になっているのか・・・!!!???

要チェックですね>▽<☆

mayuさん、お忙しい中ありがとうございました^^

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

パックしました
 ↓
マジメにほってるよ2

毛穴まで、スッキリ~~☆


*暑さで壊れ中*


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆

あたしも汗疹が大量発生中です~(±∀±;)
汗っかき&汗疹仲間ですね(笑)
かゆいしヒリヒリするし辛いですよね~~
お風呂上りとかにシーブリーズ使うとイイですよっΣd(゚∀゚)
あ、でもヒリヒリのとこは沁みるから注意ですけど(汗)

暑中見舞いステキーー☆
グラデーションがキレイですね♪
エンボスのキラキラと合ってて涼しげ~(*´∀`*)
2011/08/15(Mon) 21:41 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

汗、本当に困りますよね;w;
びしょぬれで歩くと「雨に濡れたの?」みたいになるので
夏のお出掛けは億劫なのです;w;

シーブリーズ!!シャンプーしか持ってないワ~><
安く売ってたら買おうかな??え?しみる><;??
膝の裏と首元がプツプツで痒いです~;w;

これで共通点がアンパンマンと汗かき汗疹に拡大ですね・w<☆

mayuさんの暑中お見舞いステキですよね;▽;☆
グラデーションインクって恐くて(?)ナカナカ使えないのですが
こうやって見ると欲しくてたまらなくなる~><☆

グラデーションとエンボスというステキな出会いにハァハァいっちゃいました>w<☆
2011/08/16(Tue) 16:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック