2011年08月09日 (火) | Edit |
こんばんわ~暑さが戻ってきてヘロヘロパンチのよこしまです><;

少し前まで仙台25℃切っていたのですが今日は32℃まであったらしく・・・
気温の変化に体が付いていっていないコトに気付いていなかったよこしま
スーパーで貧血起こしました~(((TwT ヒヨワ~☆

皆さんも体調管理気を付けましょうね^^;

はてさて、オーダー頂きまして>▽<☆

お届け リス1

「お届け物です」をオーダーして下さって、
折角なので新作がいいかしら??と
リクエストを伺ってみたところ「リスが良いです」というコトだったので
丸にドングリ持ったリスを採用して頂きました^^☆

で、円に自信のナイよこしま・・・・・・何気なく円の中をシマっぽくしてみる・・・
・・・クドイ気がしてくる・・・

悪あがきをしてナミナミもセットにしてみる・・・
・・・!!!コレちょっと良くない!!!???@@;?☆
シマとナミが合っているよう!!??

・・・・・・採用して頂きましたΣT▽T;!!!

何だろう?身から出たサビ?違う??ひょうたんからコマ???え、違う^^;???


実はコレいくつか下絵を送っておいてお返事待ちの時にフライングで作ったものでした><;

そしてお返事の際
「円のリスに☆を入れて下さい」
とのことだったので・・・

☆を入れたらクドくならないかも・・・?と、
円しまリスの画像を送る前にもう1個追加で作ってしまいました^^;

それがコチラ

お届け リス2

「お届けします☆」のオーダーだったのに
自信がなかったのか星を撒き散らしてしまいました^^;
こちらシマよりちょっと躍動感がある感じですかね><;?

はんこ的には星のが気に入っているのですが
こう・・・郵便物にバィ~~ンと捺すにはシマの方が楽しいと思うのですよね^^;
インパクトあるし^^;

1個捺しじゃなくて重ね捺しで楽しむのもありですよね~^^☆

え・・・と・・・い、印面・・・・・・

お届け リス3

添付した写真から><;
うっかりしてたらインクが取れなくなってしまって
シマの方は表面を茶色く加工しちゃいました><;

持ち手に付ける段階でもう少し形を整えますね^^;気持ち・・・ネ?

これでハンコが増えたので
星リスの方は委託に置かせて貰おうかと思っています^^

持ち手ノコノコは・・・・・・取り敢えずお盆が終わってからかな><;ゴメンナサイ!!ユダル!!!
マイペースで進みます^^;

オーダーはまだ数点ありますので、こちらも少しづつ紹介していきますね^^☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

誕生日はお盆で同い年のイトコの結婚お披露目会です・・・
何だか色々複雑です!!!イトコちゃんおめでとう!!私おめでとう><;!!!???


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
りすさんプリチー♪♪♪
☆のはぴょこんと跳ねてるみたいで可愛いですね(*^^*)

ってかプレ企画してたんだぁぁぁぁぁぁぁ!
うわあ、しばらくこられなかった間に…っっく~(T_T)
よこしましゃんのにゃんこはんこ…
またいつか開催してくださることを切に願います(笑)
2011/08/10(Wed) 08:12 | URL  | サジ #-[ 編集]
サジさん、こんにちわ☆

そうですそうです^^
星リスはちょこっと飛び出させてみたのです^^☆
もったり走ってる感じが出ていれば嬉しいナ♪

うふ☆プレ結果まで終わっちゃいました~^^;☆
うっかりしていると何か始まっていて終わってたりしますよねぇ><;

私も「いつも見ているハズなのにプレを見逃す」コトが多いのでよく解ります^^;;
また気が向いたら何か企画するかもしれないので
負けずに遊びに来て下さい>▽<;☆
2011/08/10(Wed) 13:54 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック