2011年08月07日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^

皆さん抽選会を楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
1人だったのが本当に申し訳ないのですが・・・><;
今後また、フト思い付きで(それがダメなのよ)何か企画するかもなので
見守って下さっていたら励みになります^^☆

それまでもっと腕を上げねば~~>w<フヌ~~~

今日はいつも嬉しい暑中お見舞いですよ^^☆

暑中にゃいとうさんから1

猫科判子 neko or hanko の にゃいとうさん から^^☆

可愛いよね~可愛いよね~~>w<☆
ドーナツ浮き輪ダ>w<ウキュキュキュキュ☆白鳥も気になる~><☆

にゃいとうさんのブログはよこしまブログ始める前から拝見していたのですが
もう可愛くて面白くてねぇええ~~>w<☆

にゃいとうさんのネコ、よこしまのネコ。
お題が同じ「ネコ」なのにこんなにも違うのですね~><☆

裏も嬉しいのよ♪

暑中にゃいとうさんから2

ああ、もう、どこからツッコんでいいものか>w<=3(?)
クルリンパで比較するとわかると思いますが小さいのよ~><可愛い!!
あの小ささでビール持たせられるのがスゴイ><!!!
引き続きの浮き輪ニャンも可愛い!!名前も綺麗!!!

もう皆さんからのお葉書頂くたびに精進せねばと思います><;!!!


お次はあの方☆

暑中ぼんさんから1

おひさまがのぼるいえ の ぼんさん から^^☆

新しいおにゃのこダ@@!!
ムチムチの浮き輪☆重ね捺しも頑張ってる~~><;☆

そして「欲しいです~~」と何かとアピールしていた屋号切手も!!!
小さいのに白抜き綺麗@@;!!!実物見てビックリしました><☆
裏も嬉しかったのでご紹介・・・>w<

暑中ぼんさんから2

これまた「好きです!!」と告白していた「LOVE在住」を捺して頂けてニンマリ>w<☆
(*よこしま仲良くなると図々しくなります。注意☆)

ブログではもっと大きく見えたケド、小さくて線も綺麗で・・・
やはり実物の迫力は違いますね>w<=3


にゃいとうさん、ぼんさん、暑中お見舞いありがとうございましたm(u u)m☆


最近はんこ画像が滞ってますが・・・
めっちゃ彫ってますから>w<=3フガフガ!!!

オーダーなので少し自主規制してます^^;
でも下絵が決まると「彫る」作業がとても楽しいです^^☆

「描きたい」と思う時に描けて
「彫りたい」と思う時に彫ると上手くいくように思います><☆
それに「ブログ更新したい」の波も同時にやってくると軽くキャパオーバーになりますが^^;

絵もホリホリも上手くなりたいな>w<☆

応援して頂けたら嬉しいです^^

そんなこんなで今日はこのくらいで^^

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

「続きを読む」は今日のミューこ☆

ミュー ごっつ~夏

ミューは最近警備の仕事が忙しく
(タヌちゃん(仮)シロちゃん(仮)ブッチャ(仮)が夜に現れる為)
いっぱい食べて日中はずっと爆睡しています;w;

現れるコとお友達になれれば良いのにねぇ~^^;窓越しの友情・・・?

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー!
紹介ありがとう~ヽ(´―`)ノ
にゃぃとうさんと一緒だと・・・オニョモニョ
お恥ずかしい・・・ゴニョゴニョ

LOVE在中は既に手元にはんこないし、
シールも数がなくって、
よこしまさんだけへ、スペシャルオマケです!
(スペシャルでもないかw)
喜んでもらえて嬉しいよ~ヽ(´―`)ノ
2011/08/07(Sun) 20:58 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

いやいやいや!!!
すごく綺麗だったので屋号のアップ写真も載せたかったんです><!!!
(1人2枚と勝手に決めているので自粛)

ぎあああΣ@@!!LOVE在住レアだったのですね><;
ぼんしゃんファンに怒られないかと心配になってきた~~><;;

タップリですごく嬉しかったです^^
ありがとうございました>▽<ノ☆
2011/08/08(Mon) 14:22 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
こんにちわ~^^
すごいすてきなハガキがいっぱい届きましたね~^^
ぼんさんからの、私もきました~^^
すっごいかわいいですよね~!!!
LOVE在中いいですね!!
2011/08/09(Tue) 12:21 | URL  | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ご紹介アリガトー!!
どうも。
夏の暑さで放浪して戻りました、にゃいとうです♪
ンマァ!ステキに紹介頂いてアリガト~!!
白鳥浮輪(本人は浮輪のつもりだった)、
各方面でオマルと言われてます(笑)

にゃいとうも、、暑中見舞をご紹介するんだ~!
(やる気が持てば、今週ω)
よこしまさんのもご紹介してよろしい?よろしい??・笑
2011/08/09(Tue) 14:35 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
日葵さん、こんにちわ☆

はい~~可愛い暑中お見舞いタップリで
ニヤニヤしちゃってます>w<☆

ぼんさんのも可愛かった~><☆
写真で見るのと実物とはまた一味違うのでとても嬉しいです^^
はんこの勉強にもなります><☆

きゃああ!!LOVE在住貰っちゃってスイマセン>w<;!!
でもでもっ本当に可愛いのです☆
申し訳ないのですが・・・おねだりしていて良かった~><☆(本音)
2011/08/09(Tue) 15:15 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

にゃいとうさんの地域、仙台とは比にならない暑さですよね;▽;ヒィ!!
毎日お疲れ様です~><;

写真よりもっとステキなのに~~><;写真の腕も上げたいです^^;
白鳥浮き輪に噴きました>w<☆
・・・うん・・・オマルにも見えました^w^ウフフ
いや~~もう、どこを取ってもオモシロ可愛いからツッコミが難しいです>w<ヒーハー☆

ご紹介されてしまうのですねΣ@@;
あんなヤンチャネコで良ければドウゾ~^^;

暑中お見舞い出して、ステキ暑中お見舞い頂くと
リベンジでまた作りたくなりますね>w<=3キケン☆夏が終わるヨ☆
2011/08/09(Tue) 15:32 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック