2011年08月06日 (土) | Edit |
こんにちわ、よこしまです!!
只今厳選なる抽選を行われております会場に来ております☆
まずは・・・

抽選会1

抽選会2

お名前・・・全員いらっしゃいますよね><;?
コメント順に書きましたヨ^^?
それだけでは不安なので

抽選会3

A4の紙をめいっぱい使ってアミダにしてみました^^;
これでバッチリ??

・・・で

抽選会4

失礼ながら番号にカリカリを置かせて頂きます^^;

こうなったらアヤツを呼ぼう♪

「ムーナンゴキャ~ン」(*「ミューちゃんご飯」の意)

さ!!来た!!!

抽選会5

おぉうΣ@@;!!!
早い!!食べ続ける前に番号チェックせな><;!!!!

抽選会6

勢いでブレてますが、確かに12番です>▽<=3
さて、レッツ!!アミダ!!!!

抽選会7

高まる緊張・・・さぁ5ニャンは誰の手に>w<!!!!!

いきます!!!!発表~~~~☆

抽選会8

ハルチンさん!!!
ご当選おめでとうございます~~>▽<☆


9月近くに発送予定です^^
送る前にメールしますので宜しくお願いします>▽<☆オメデット!!!

参加して下さった皆さんもありがとうございました>w<☆

ヒトコトお返事させて頂きます☆

月夜さん カウンター確認して下さってありがとうございます><☆
     誰が踏んだのですかね^^;??月夜さんもプレお疲れ様でした^▽^アリガト~

瑞緒さん 初めてでも嬉しいですよ~^^☆ニャンコ気に入って下さって嬉しいです☆
     これからも宜しくお願いしますね^^

のっぺankoさん そんなに倍率ないよ~ん☆って返したかったのですが多くってビックリしちゃった><☆
        でも誰が踏んだかわからないからって自分のにしなくて良かった^^
 
izuさん いやいや、売り物のような暑中お見舞いにモッチャリしたものを返してしまって
     恥ずかしさでいっぱいです>w<;参加して盛り上げて下さってありがとうです^^

にゃいとうさん ネコ仲間のにゃいとうさんが5ニャンをてにしたらどうなるか・・・
        ちょっと見てみたかったです^^☆私も紙アイテムいっぱい作りたいです>w<

ハルチンさん ご当選おめでとうございます>▽<☆ 準備できるまで少し待ってくださいネ?
       ハルチンさんのハイテンションっぷりがミューの食欲に通じたのではと思います^^;

くまぽさん 東北を気に留めて下さって本当にありがとうございます><☆
      今は祭りの時期で盛り上がってますよ^^☆私もブチ気に入ってます^^嬉しいナ♪

Aliceさん 可愛いですか~>▽<ありがとうございます^^
      人様のハンコを見ると凹むコトもありますがそう言って下さる方がいるとヤル気出ます!!

Nory@さん いつもありがとうです~><私読み逃げばかりでゴメンナサイね;w;
       え?!可愛いの質問@@;!!??笑う時は笑って踊る時は気持ち踊って描いてます^^;チョットチガウ?

ひめキティさん ラインはんこはペタペタ並べてたくさん捺したいですよね^^☆
        私も気に入ったのでもう1個作ろうかと思っています^^;

うじゅらさん ケータイでカウンター見れないと初めて知りました^^;ケータイの方だったのかも??
       ポスカ作る案まで考えてくれたのにゴメンナサイ><;懲りずに遊びに来てネ;w;☆

ちえをさん ああ~通ってくれてたのに、ちえをしゃんじゃなかった~;▽;☆ゴメンニ?
      私も綺麗なハンコ部屋欲しいよ~ん☆掃除してもハンコ始めると床が大変なコトに・・・
 
クロネコにゃン吉さん にゃン吉さんを思い出してハチワレちゃん作ったのよ^^☆
           モールにお仕事にお疲れ様~^^☆これからもニャンコ同士ガンバロウ^^ 

うーすけさん キリ番ゲッターなのですか@@;!!??じゃあ次は3ゾロメ狙わなきゃですね!!??(?)
       また遊びに来てあげて下さい^▽^☆

おひろさん 1名様にしてしまったのでカナリ確立下がっちゃいましたね^^;スイマセン・・・
      今度はもっと計画的にやらないと・・・(未定ですが^^;)また遊びに来てね♪

みつばち工房さん 着々とはんこがお上手になっていて、私なぞスグ抜かれるのではドキドキです^^;
         変なブログで変なハンコ多いですがこれからも仲良くしてあげて下さい^^;

halhalさん ああ!私も読み逃げしてますT▽T;スイマセン!!コメントのタイミングって難しいですよね^^;
      これを機に気楽にコメして下さいね^^;私も気ままに(?)遊びに行きます♪

emiさん 締切日であり最後の希望者さんです^^ありがとうございました~>▽<
     これで当たったらスゴイなあ・・・と思っていたのですが^^; はんこ気に入って下さって嬉しいです♪


見て下さっているってわかって、欲しいって言って頂いて勇気が出ました>w<☆
皆さん本当にありがとうございました>▽<☆

それでは今日はこのくらいで^^

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

「続きを読む」で抽選舞台裏☆

12番を食べた後・・・

抽選会(その後1)

顔がブレる程にガッツキ・・・

抽選会(その後2)

あっさり18カリカリ食べて去っていきました・・・
その後夕飯も完食☆
ミューのどぇんは果てなく続く・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
キャン (゜д゜;)!

抽選おつかれさまでした☆
結果は残念だったけど、ミューちゃんの厳選(!?)なる選出に圧倒されまくり…若干吹き出し気味に楽しく拝見させていただきました。
またの機会があったら、今度こそ!
コメントにまたたび臭付きで送っちゃるーーー(←出来たらコワイ笑)
2011/08/06(Sat) 15:26 | URL  | Nory@ #-[ 編集]
こんばんは^^
抽選お疲れ様です~♪
なんという斬新な抽選方法!!!!
思わず笑ってしまいましたよ★

次は33333ですね^^?
これからも更新楽しみにしています~♪
2011/08/06(Sat) 19:25 | URL  | 月夜 #-[ 編集]
No title
あーーー残念でした^^;
また是非企画してください♪
そして今日は8/6・・・
ちょっと期待しちゃいましたけどw

これからもおじゃまさせていただきます!
2011/08/06(Sat) 20:06 | URL  | おひろ #01UzPll.[ 編集]
(笑)
こんにちは(^-^*)/

厳選なる抽選会ありがとうございました(笑)
全部食べたら、去って行ったのには、またまた吹き出しちゃいました☆

習性というか、食欲というか、猫ちゃんスゴシ!ですね!

暑い夏をみなさんで乗りきってくださいね☆
京都もあち~です 
2011/08/07(Sun) 11:29 | URL  | うじゅら #-[ 編集]
Nory@さん、こんにちわ☆

ご応募ありがとうございました><;☆

抽選は出来るものならミューに・・・と思っていたのですが
あまりの早食いに焦りました>w<;危なかった・・・

楽しく見て頂けたら良かったです^^;
次回はまたたび付きコメントをお待ちしています^▽^ノ☆え?不正??
2011/08/07(Sun) 13:25 | URL  | よこしま #-[ 編集]
月夜さん、こんにちわ☆

ご応募ありがとうございました><;☆

番号だけじゃ心細く、ミューも近いトコロから食べるのではないかと疑い
ミューアミダにしてみました^^;
カメラ持ってる私も、どうなることかハラハラ><;

33333踏めるように頑張って下さい^^☆(?)
2011/08/07(Sun) 13:29 | URL  | よこしま #-[ 編集]
おひろさん、こんにちわ☆

ご応募ありがとうございました><☆

って・・・あああΣ@@;~~8月6日!!!!
お誕生日おめでとうございます;▽;☆

わあぁん、是非当てて貰いたかった~><;
ミューによく言って聞かせるので(だから不正だってば)
また企画があったら宜しくお願いします^^;

これからも遊びに来てやって下さい^^;
2011/08/07(Sun) 13:34 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
抽選お疲れ様でした~☆
あぁぁーー残念~~(>д<)

カリカリ抽選、斬新だわっ(・_☆)
ミューちゃんかわええ~~(●´ω`●)
ハズレちゃったけど、楽しくミューちゃんに癒された抽選会でした♪
これからも楽しみにしてますねー!
2011/08/07(Sun) 13:35 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
うじゅらさん、こんにちわ☆

ご応募ありがとうございました><☆

ミューの食欲による厳正なる抽選会でした^^;☆
1個食べた後に押さえつけて写真撮ったら瞬時に端から食べてましたヨ^▽^;
私にとってもドキドキでした^^;

仙台は週末あたりから30度前後です^^;
前に暑かった時は35度とかだったのでそれよりは過ごしやすいですが・・・

京都とても暑そうですね~;w;
頑張って夏を乗り切りましょうね><☆
2011/08/07(Sun) 13:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

ご応募ありがとうございました><☆

お名前に直にカリカリを乗せようかとも思ったのですが
あまりに失礼かと思って番号に乗せたのでした^^;

楽しく見守って下さってたら嬉しいです^^☆

!ほら!!ミュー可愛いってよ@@!!
~~爆睡~~☆
最近、夜の警備が忙しくて(ネコ多数現れる)昼間ずっと寝てます;w;
夏バテしないと良いけど^^;
2011/08/07(Sun) 13:57 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
残念でち~(T_T) 
でもミューちゃんの抽選だから、仕方ないね☆

次回楽しみにしまーす(*^_^*)
2011/08/07(Sun) 22:10 | URL  | クロネコにゃン吉 #-[ 編集]
クロネコにゃン吉さん、こんにちわ☆

ご応募ありがとうございます><☆

ハチワレちゃんのはんこもあったので当てて欲しかったナァ><☆
でもミューによる厳選な抽選だから仕方ないですね^^;
次は当てて下さい♪

今日は暑いのでミュー階段で寝てます^^;
2011/08/08(Mon) 14:26 | URL  | よこしま #-[ 編集]
No title
面白いやり方するなぁ~ハッハッハッ
などと家族で笑っていましたらぉお!!(゚ロ゚屮)屮

気のせいでしょうか?私のハンドルネームそっくりなんですが???
感動です!感動です!今年の運使い果たしましたo(T^T)oありがとうございます(ミュー様♪)
2011/08/08(Mon) 19:19 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
抽選方法が斬新!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
抽選方法みて、噴いた!!

うちも猫息子達に協力してもらうことが多いけど、
コレは考えつかなかった!
'`,、('∀`) '`,、
んまぁ!
隣のハルチンさんが当確って惜し~い!
また来てカウンターぐるんぐるん回すで
(ある意味、迷惑ω)また楽しい企画やってね~!
オモロすぎです、アリガトウ!!

2011/08/09(Tue) 14:42 | URL  | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集]
ハルチンさん、おめでっとう!!!

> 気のせいでしょうか?私のハンドルネームそっくりなんですが???
・・・そっくりさんだったらどうしようΣ@@;!!!!
いやいやいやいや、ハルチンさんですよ^3^♪

こんなトコロで運を使わせてしまってスイマセン^^;))
娘さん達とたくさん遊んでくれたら嬉しいです♪
郵送する前に怪しくないメールを送りますので気をつけて下さい^^☆
(9月なっちゃうかなぁ??)

ドキドキ楽しく見てくれてありがとうございます^▽^ノ☆
そして命中おめでっとう>w<☆
2011/08/09(Tue) 15:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
にゃいとうさん、こんにちわ☆

うふふふ~~にゃいとうさんを噴かせたゼヨ>w<☆やったぜ☆

ミューはにゃいとうさんトコの息子さん達みたいに
ジャレないのでゴハンかサケかしか使えないのです;▽;☆豪快女子☆

そうなんです~><;
にゃいとうさん惜しかったんです><;;
線があと1本・・・(グフ☆不正です)

楽しく見て頂けたようで嬉しいです^^☆
また気軽に遊びに来て下さいネ♪
2011/08/09(Tue) 15:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック