2011年08月05日 (金) | Edit |
こんにちわ☆よこしまです^^

今日は仙台七夕前夜祭の花火大会です☆☆

・・・・・・お願いだから雨降らないでΣT口T;!!!
佐藤隆太君もくる(らしい)ので
思わず西公園まで走り出しちゃいそうな勢いデス>▽<ハァハァ
*今からじゃ間に合いません。

やっぱりお祭りは活気付きますね^^☆
皆が元気になるように綺麗な花火が打ち上げられますように・・・

いつも人がスゴイからって行ってなかったケド
今年は七夕行っちゃおうかかなぁ^^??未定~☆

ああ!まったりしている場合じゃないワΣ@@;

2ゾロメ5にゃんプレ企画に参加して下さったたくさんの皆さん、
気に留めて頂いた方、
本当にありがとうございましたm(u u)m)))


お名前確認させて頂きますね^^☆

月夜さん
瑞緒さん
のっぺankoさん
izuさん
にゃいとうさん
ハルチンさん
くまぽさん
Aliceさん
Nory@さん
ひめキティさん
うじゅらさん
ちえをさん
クロネコにゃン吉さん
うーすけさん
おひろさん
みつばち工房さん
halhalさん
emiさん


以上、18名様で大丈夫でしょうか^^??
コメしたのに名前ない~等ありましたら言って下さいね^^;?

正直5人くらい集まれば抽選できるな~♪
と思っていたのですが、18名様も応募して下さって嬉しい限りです;w;

カウンターで何人来てるかはボンヤリわかるのですが
本当にブログ見て下さってるのだなぁ・・・と実感しましたT▽Tアリガタヤ☆

抽選するまで、もうしばらく待って下さいネ^^☆

ミュー ご応募ありがとん

・・・今日は階段で寝ています^^;
抽選は・・・やっぱりこのコ・・・?
しばしお待ちを^^;

それではまた^^☆


読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

確立は・・・18分の1!!!!
その栄冠は誰の手に>w<☆ ~つづく~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック