--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月03日 (水) | Edit |
こんにちわ~~ん、よこしまです~☆

2ゾロメ5ニャンプレゼント実施中☆
初めてさんでもブログやってない人でも大歓迎^^☆
1名様なので運試しにいかが~??

詳しくはコチラで☆

今日は久しぶりに暑くなってきました><;
久々に短パンです^^;

ここ一週間くらい寝るときは毛布が必要な程だったのに・・・
・・・そのまま秋にはならないみたいね^^;?

ま、世間話はさておき、今日は~

線ネコ0

コレはカットした後なのですが^^;
よこしま貧乏性な為か変な形に消しゴムが残ります^^;
で、写真より極端に縦線が短くて1、2㎝しか残っていなかったりすると・・・
ずっと余ってるのよねぇ~~><;?

なので形を活かして・・・ゴソゴソ・・・ゴリゴリ・・・・・・

線ネコ1

「 の形で線に乗ってるネコ^^☆
結構使い道あるのではないかと思って☆

変な形だったり切れてたりボサボサなのは自分用なのでイツオーラーイ♪てコトで^^;

線ネコ2

捺したらこんな感じ☆
ウキュキュキュ・・・色々使えそうだ>▽<☆
ひとまず住所書けるようにしようかしら・・・てことは・・・

線ネコ3

郵便番号書ける枠が欲しいわね・・・・・・って・・・何かいる~~ΣT口T;

線ネコ4

住所枠柄のトラ(?)ネコ・・・
サルっぽいよなぁ~と思って作っていたのですが
途中から「現場のオジさんの格好をしているビートたけしさん」に見えてきた;▽;☆
・・・なんか・・・口悪いし・・・(涙)

線ネコ5

思ったけど一行で住所ナカナカ書けないよね・・・^^;?
改良の余地アリかしら><;??

でもたくさん作っちゃったので
ゾロメ当たった方にこのシールも付けますね^^;ショボイ??
幻の郵便ネコを見るチャンスだぜ>▽<;☆

そんなこんなで今日はこのくらいで^^;

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつも応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

・・・そうか!こうしたらイインダ!!!

線ネコ6

線を上下に配置すればたっぷり書けますね><;?
結構頑張っていっぱい捺しちゃったよん;▽;☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ~!
ネコちゃんず可愛い!!!!
郵便番号ネコにゃんの額のシワが最高★
オマケでつけてもらえるなら、誰だって喜ぶよ~(*σ´ェ`)σ
2011/08/03(Wed) 18:54 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぐふふ
こんばんは(*゜ー゜)v

チョコミントで うまく ハイフンが 隠れてて、吹き出しちゃいました(笑)
どちらの枠も、イケてます

当たりますように 
2011/08/03(Wed) 19:39 | URL  | うじゅら #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

可愛いですか~^^ありがっとうです!!!

郵便ネコがコチ亀の亮さんに見えてきました((((;▽;
でも、本来変なハンコがウリなのでカナリ気に入っています^^グフフ

オマケで貰えたら嬉しいですかねぇ^^;書きづらいケド・・・
でも線にキャラクターって名前とか賞味期限とか(?)色々書けてイイですよね♪
・・・切って使ってもらおうかしら^^;?
2011/08/04(Thu) 13:35 | URL  | よこしま #-[ 編集]
うじゅらさん、こんにちわ☆

> チョコミントで うまく ハイフンが 隠れてて、吹き出しちゃいました(笑)

おお!!気付いて頂けて嬉しいです>▽<☆
ギリギリの線でフザケて更新するのも楽しいです^^;☆

おまけはシールだけなんですけどね^^;;;;
やはり暑中お見舞いもだけど本物見ると違うと思うので☆

私のは捺したのを見てポイントが上がるか下がるかわかりませんが^^;;アハハハハハ~

たくさん応募して頂いたので倍率上がっちゃいましたが
当たると良いですね^^☆
2011/08/04(Thu) 13:41 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

