2011年07月31日 (日) | Edit |
こんにちわ~よこしまです~☆
寝つきが悪かったのにまた地震で起こされましたTwTグス・・・
4て言ってたケド、この前のより大きかった気がする;w;

慌てて飛び起きちゃったケド、
飛び起きて骨折とか本当に多いみたいなので慌てないようにするのが一番ですね><;
窓ガラスとかは割れたら危ないケドね・・・><;
(ベットの脇が窓だよ。よこしま部屋・・・)

豪雨も大変だったのに福島は5強・・・
なんで福島ばっかり大変な目に遭うの~;w;!!!

負けないで、宮城も応援してるから;w;☆

・・・という呟きで終わらすのもアレなので・・・
(画像加工する気力ナイ・・・)

夏にピッタリな元気が出る映像>▽<☆
あ、音量に注意してね^^;



アラレちゃんになりたくてラムネ入りメガネを買っていた子供時代・・・^^;

2ゾロメ企画に応募ありがとう^^☆抽選出来そうで良かった☆
豪華なものじゃないけど、まだまだ募集してるから前回の記事にコメしてね☆

それでは~^^☆
ちょっと寝てからハンコ彫ります^^;

皆さんが幸せに暮らせますように☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック