2011年07月29日 (金) | Edit |
こんにちわ!!!!!よこしまです!!!!!
やっと・・・やっと近所の本屋が開きました;▽;☆
朝一で行ってレジ1時間待ち・・・
(震災直後を思い出すウネウネの「ディズニーランド並び」!!)
でもでも嬉しかったです>w<☆

お店は下から崩れていたので半分諦めていたのです・・・
でもでも落ち着いた頃にお店を直し始めて
「近日オープン」から数ヶ月・・・?

よこしまのオアシスが復活です;▽;☆

もう嬉しくて嬉しくて・・・・・・はんこ彫りたい><!!!(ナンデヤネン)

この嬉しさのまま、ドス~ンと暑中お見舞い特集いっちゃうよ^^♪

夏ポスカ作品さん1

はんこ屋 noppo*さん の izuさん から ^▽^☆

izuさんとはクリスマスカード交換をさせて頂いてから読み逃げばかりしています^^;スイマセン
しかし我が家にも「パンダビール」が届くとは;▽;☆

夏ポスカ作品さん2

スゴイなぁ~><;モコリンペン??めっちゃリアル!!!
アイディア盛りだくさんであります;▽;☆
izuさんは色々なコトに挑戦されてるので本当に刺激になります><☆

デザインも配置も綺麗です><!!Oフトで売ってますか^^;??
知らない人は買ったものと思うでしょう^^;間違いなく!!!

さてさて、お次は

夏ポスカ作品さん3


あれも好き これも好き の のっぺankoさん から♪

ブログでも拝見していましたが・・・線が細いのに安定していて綺麗><☆
やはり現物は全然違いますよ奥さん><;!!
交換会の形にして本当に良かったなぁ、と思う瞬間であります☆

そしてぶーにゃんは夏が苦手な様子^^☆ウフフ
物語があっていいですねぇ☆

裏もきになっちゃって><☆ちょっとだけ・・・
夏ポスカ作品さん4
裏もたくさん捺してくれてるの@@!!!
ちっちゃくて細かくて綺麗><☆

そしてツッコミどころ満載^皿^☆タマ~☆
住所はんことかは出すワケいかないので貰った人の特典よね^^♪
izuさんもスゴイのよ!!!
皆、ドンドン交換してみよう♪

お次は~
夏ポスカ作品さん5
よこしまはんこ常連のM様です^^☆

懐かしいハンコいっぱい捺してくれてます>w<嬉し恥ずかし☆
アルファベットはんこもオーダーでよこしまフォントです^^;
*震災直前で紹介してないのよね(汗)

夏ポスカ作品さん6

あああワンコ@@;!!!懐かしすぎるT▽T;きああああ
M様はお母様と共によこしまはんこをオーダーして使って下さっていて
本当に繋がりを感じます>w<☆

お葉書好きな親子さんだそうで達筆!!
文字に栄えるようにハンコを作っていこう!!って思います><アリガトウデス!!

まだまだいくよん☆

夏ポスカ作品さん7

帽子屋~ぴよこ太郎のひとりごと~ぴよこ太郎の和柄帽子の制作日記 ぴよこ太郎さん から☆

帽子と布小物を作ってらっしゃるぴよこ太郎さん☆
石巻の方に帽子作ったり、お仕事も忙しいのに
ステキアイテムと共に!しかも支援金かもめーるを封筒に入れて
送ってくれました;▽;泣かずにいられまい・・・

ウサギちゃんは以前ティシュに捺した作品ですよね??
本業じゃないのに目までちゃんと可愛く彫れてますよん><☆

夏ポスカ作品さん8
以前作りたくて作って押し付けた・・・(のに買って頂いた><;)
ロゴも使ってくれてます;w;☆励みになります!!ありがとう☆

宿題は・・・夏以降でもOKよね??(私信)

はい、オオトリいきます^^☆

夏ポスカ作品さん9

一昨日、暑中お見舞いを手渡ししあった
メロンタマネギ の nekonatsukoさん から☆

うちわキットに捺してプリントしたのかな??
全体的に優しい色合いでステキです>▽<☆
よこしま濃い色ばかり選びがちなのでこういう配色ってトキメキます☆

七夕だものね☆
浴衣の重ね捺しも綺麗でメロンちゃんも嬉しそう^^☆バラ柄だ☆

夏ポスカ作品さん10
うふふ、よこしまお気に入りのツーショットです♪
またよこしまと遊んでやって下さい^^☆

というわけで
izuさん、のっぺankoさん、M様、ぴよこ太郎さん、nekonatsukoさん
暑中お見舞いありがとうございました>▽<

もう・・・刺激されすぎて・・・はんこ彫りたくてハァハァです><☆
皆さんとてもありがとう^▽^ノ☆☆ウッキュ~

それでは今日はこのくらいで☆

皆さんが平和に暮らせますように☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


22222のゾロメを踏んだ方!!
良かったらコメント欄に時間とハンドルネームとヒトコト書いてネ☆
気が向いたら何かあげるかも?(オイオイ)

☆買った本☆

本GET!!

大きなお店でも変えたんだけど、地元店を応援したくて
「3月のライオン」も表紙も見ないで我慢して近所の本屋で今日、買いました!!!

並んでる時にはんこBOOK見ていてハァハァいってた怪しいオンナ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~☆

本屋オープンおめでとうございます!
レジ1時間…みなさん心待ちにしてたんですね~良かったぁ^^

暑中見舞い、紹介ありがとうございます!
みなさんのが凄すぎて…ちょっと恥ずかすぃぃ~~゚。(*^▽^*)
色んな暑中見舞いがあって、勉強になりますねー♪
izuさんのとか、自分じゃ絶対こんなアイデア出ないし!!(・_☆)
2011/07/29(Fri) 16:57 | URL  | のっぺanko #-[ 編集]
No title
 22222カウンター踏むように通い続けてみたり…。

 3月のライオン新刊出たんですね。読みたーい。
 
2011/07/29(Fri) 18:57 | URL  | ちえを #-[ 編集]
のっぺankoさん、こんにちわ☆

本屋オープンありがとうございます;▽;☆
大々的なチラシも入ってなかったのにクチコミ(?)で大行列でした^^;
それまで本屋は車で数十分のトコロだけだったもで
大渋滞だったらしいのですよ><;

本屋はやっぱり皆のココロのオアシスなのですよね☆
娯楽も生きていく為には必要なのですよ>w<ハァハァ

のっぺankoさんの暑中お見舞いも充~~~分、綺麗可愛いです><!!!
本当に細い線も綺麗だし、頂けて光栄です><☆
住所もはんこです・・・よね・・・??
彫られている形跡がナイのですが・・・T口T;印刷!!!???

izuさんのはんこは本当に「生ビール」です><☆
飲めそう・・・^^;
2011/07/29(Fri) 19:51 | URL  | よこしま #-[ 編集]
ちえをさん、こんにちわ☆

>  22222カウンター踏むように通い続けてみたり…。
・・・うん・・・1日1回しか踏めないように設定しようかと思ったんだけど
そこまでしてよこしまハンコ欲しい物好きいないさね~☆
と思って設定しなかったの><☆

宣言早すぎましたかね^^;?

てゆか、ちえをしゃん!踏めるように通ってみて下さい>w<☆ナンツッテ☆

ライオン出たのですよ~>▽<☆
帯に書いてあったのですが8月に池袋で原画展やるみたいなの~
見たい~グッツ欲しい~;▽;(羽海野先生ラブ☆)

・・・ってハンコ熱にうかされてまだ読んでませんが>w<ムキュ
でもお陰でゾロメ記念はんこは用意しましたヨ^^フム??
2011/07/29(Fri) 20:09 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック