2011年07月26日 (火) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

いやぁ・・・古川工業甲子園進出です>▽<ノ☆
初の甲子園ですってよ;w;☆

宮城は沿岸部だけじゃなくて全部の学校が状況の悪い中
練習が・・・出来たり出来なかったりだと思うのですよ;w;

古川は山間ですが水道や電気がナカナカ来なかったり
揺れはコッチより大きかったらしいのです。

あんまり情報が流れてないだけで、どこも皆大変だったのです;w;

宮城代表として
頑張って戦ってきて欲しいです><!!!

全国の皆さん、応援宜しくお願いします!!!!!

・・・・・・・・・・・

さて、真面目にオーダーもコツコツしているよ?というワケで^^;

今回はお店のロゴはんこをオーダーして頂きました^▽^ノ
お店は「袖すりあうも多少のえん」から「えん」という名前だそうで・・・
・・・ステキ>▽<☆!!!

いいよね>w<☆「一期一会」とか!!!
輪が広がっていく感じがとても素晴らしい名前ですね><☆
皆さんとも「えん」があって知り合えたのですもの☆めwめ!!!

それで出来たのが・・・
円1

「円」・・・アレ?!!「縁」じゃなくって「円」でいいのΣT口T;!!??
出来上がってから気付きました^^;
でもオーナー手描きで丸々図案化希望されたから大丈夫かな^^;?

ポチっと捺すのには「円」のがわかりやすいかな??
そもそもひらがな表記だからどう取ってもイイノかな???

「えん」の方は頂いた名刺を元に作らせて頂きました♪

円2

オーナーが男性なのでが黒ナビ(え?今はブラックデビルっていうの!!???@@;)使用☆
雰囲気に合わせてはんこ変えてみてます^^;

女の子にはナチュナビかチビひろさんコラボナビが多いです☆

・・・そういえばブラウンベースを注文したのにまだ連絡来ない・・・
ファンがいるらしく「チビひろさんコラボナビ」はスグ売り切れます@皿@ムキ!!!
なので敵対心を出しブラウンベースを発注!!!(彫ったコトないので2枚予約3枚お店に残る・・・)
常連のチビひろさんファンさん!よこしまのお陰でお店にBBが入るよ>w<=3!!!ドウダ!!!


円3

こんな感じのシンプルラッピン☆
名刺に捺しています^^☆

お店で使われると思うとドキドキしますね><;
ポチっとでお店のセンスアップに・・・協力できていれば・・・う、嬉しいナ・・・>w<;ドキドキ


~お庭で栽培~
ゴーヤ
こんなに大きくなりました^▽^ノ☆
今日はゴーヤチャンプルー決定です☆


~今日のミューこ~
ミュー チビねこゴリン
この生き物の目の前にモノを置かないで下さいΣ@@;食われます!!!


それでは今日はこのくらいで^^;☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつもポチっと応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

続きを読む でお返事返事☆
ココからお返事の返事☆

☆よこしまプロデュース消しゴムを出すとしたら・・・
 白とオレンジと黒のミケで黒部分をよく見ると薄い灰色とのシマシマです!!!
 そして印面はボロボロになります><;ウレネィ

☆アOパンマンコスプレをするとしたら!!??
 長ネギマンと鉄火のマキちゃんを取られたら・・・リアルに訛って釜飯ドンかな??
  
 って、よこしま高校の頃Oンパンマン描いてたら
 先生に「自画像か?」と真顔で聞かれたくらいなので 
 主役もイケるかもしれません・・・(そしたらダブル主役ですか@@;!!!???)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~!
オーダー制作頑張ってますねぇ~♪
お店で使ってもらえると、
沢山の方によこしまさんのはんこが目にとまりますね~ヽ(´―`)ノ
オーダーでナビも使い分けしているのね!
私なんてある物適当に使ってるよwww

全然プロ意識ないわ~Σ('д')!www
2011/07/26(Tue) 21:57 | URL  | ぼん #-[ 編集]
ぼんさん、こんにちわ☆

オーダーは今年になってから殆どなかったのですが
重なる時は重なりますね^^;

委託先がオーナーと仲良し仲間さんが多いので
「いつでも取りに来るから~☆」ってゆったりオーダーされる方が多いのです^^☆アリガタヤ

お店に行って自分の彫ったはんこがあるとドキ@@;っとします^^;
パスタ屋さんの箸袋になってた時は感動モノでした><☆
たくさん使って貰えると嬉しいです^^

そうそう、以前「小学校中学年男子の名前(漢字のみ)」のオーダーを受けた時
「黒の方がカッコイイと思って興味持つかも??」
と黒ナビで彫ったのがキッカケです^^;

黒だといくら捺しても下地が汚れないので良いかな~♪って☆
合わせて作ると楽しいしテンション上がるので自分的にも良いのです^^☆

あ、O-ソンとかでも時期になると薪売ってますよ^^;
9月に入ったら売り出すかしら~~??
今年も行事が普通に行われるとイイナ><!
2011/07/27(Wed) 19:23 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック