2011年07月25日 (月) | Edit |
こんにちわ~☆朝方の地震でナチュラルハイのよこしまです^^;

5?後から修正されて4??
寝ぼけながらもケータイ掴んで起き上がり
テレビを支えてました><;

今、思えばドア開けなきゃダメよね^^;?

再び寝ようと思ったんだけど
「27時間テレビで来て下さった方々はもう帰ったかしら??」
「コレで東北が嫌になったらどうしよう~~T▽T;!!!」
等、どうしよもないコト考え眠れず・・・^^;

ウトウトしたらミューの雄叫びで目覚めました><;嫌がらせっ!!!


ミューは昨日ワクチン接種に行って待たされたのが相当恐かったのか
4割り増しでビクビク&イライラしています><(当社比)

ミュー コロコロ

診断結果、第一位は・・・
5.1㎏は太りすぎだそうで;▽;☆
食事控えるように言われて・・・母は
「ミューは食べるコトが一番の楽しみなのに!!!」
等と哀れみ><;オイオイ・・・

私としても「夏バテされても困る」と程々にしようと思っています^^;甘い?

他にも
・毛玉詰まり
・ブラッシングが表面にかされていない

との診断で、さっそくノミ取りコームを買ってサクサク毛を取っています><;
やはり嫌がるけど、人間用のコームよりずっと取れる・・・(滝汗)

毛玉を飲んでも吐いても可哀相なので
飼い主がマメにお手入れしなきゃイケナイなって思います><;


そんなミューに嬉しいプレゼントがΣ@@;!!!

ミュー フェルトミュー
初対面☆
ミュー フェルトミュー2
ミューはチェックが厳しいヨ!!
ミュー フェルトミュー3
まぁ!!チェックの鬼ミューが「ウマイ」と判断@@!!!
ミュー フェルトミュー4
ミューも納得の出来^^;ナゼ上から目線??

HARU風工房 の ハルチンさん が、ミューをモデルに作って下さいました;▽;☆

しっかりしててね?でもモッチリしててね??可愛いの>▽<☆
ストラップに出来るんだけど汚れちゃうの勿体無いしなぁ>w<ムヒヒィ~~

ココまで至った経緯はまた次回に^^;☆

ハルチンさん本当にありがとうございました>▽<

それでは今日のミュー祭りはこのくらいで^▽^;☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつもポチっと応援ありがとうございます><☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

ハンコも続々製作中よ^▽^☆ウフ☆

ミュー祭りに因んで、今のケータイ待ち受け
ミュー 待ち受け

昼は目が細いのだ  3点
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ~!!
ミュー様に気に入られたぁ~???
かがれてる!?かがれてる!?いや?食われてる???
ミュー様ありがとう
朝の地震こっちもありました。怖かったです><
2011/07/25(Mon) 19:18 | URL  | ハルチン #JalddpaA[ 編集]
ハルチンさん、こんにちわ☆

結構食われまし・・・(グフッ)舐められました^^;お互いアブナイ・・・
「仲間」と認められて連れて行かれたら困るので
早めに撤収><;☆

今は作品飾るスペースに飾ってあります^^☆
本当にありがとうございました!!!!

近々続編(?)も公開予定なのでお楽しみに^▽^ノ☆
*撮影は無事終了しました☆

地震、そちらでも揺れましたか><?
まだまだ気が抜けませんねぇ・・・
ケータイは開いただけで明るいので夜は持ち歩いています^^;オススメです☆
2011/07/26(Tue) 15:42 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック