2011年07月23日 (土) | Edit |
こんにちわ~よこしまです^^☆

遂にペスカさんの水色×ブラウンベース使ってみたよ>▽<☆
それで作ったのが・・・

7月生まれさん2011 1

コチラ^^;

個人的感想ですが、チビひろさんコラボナビ(コーヒー・チョコ)より
やわらかい気がします><;
スルスル~っと彫れて刃が暴走><;;

ちょっとペロリしたのは秘密です^^;

*ボンドで留めたヨ☆
 黄色い入れ物の赤いフタのを仕様^^
 ごく少量を使わないカッターの刃先に付けて(コラコラ)ペロリ面に置いて
 軽く押し付けたら完成☆
 ポロリでもイケルかも?
 
 クレンジング・洗剤で洗っても大丈夫ヨ^^☆(保障はしません♪)
 あくまで個人用で販売はしていませんのでご安心を^^;


話しを戻して印面^^;;;☆見てみる??

7月生まれさん2011 2

ペスカさんのは表面が水色なので、徹底して青系を捺しました^^;
よこしまにしては新鮮な青にゃんこ・・・
スイカを足で受け止めキメポーズ><☆

そしたら・・・いくよ??
せぇの♪

7月生まれさん2011 3

7月生まれさん
お誕生日おめでとう>▽<♪


暑さに負けずに元気に頑張ってるアナタに乾杯^^☆
生まれてきておめでとう^▽^ノ☆
毎日を大事に生きていきましょうね^^

ところで・・・

7月生まれさん2011 4

一手間で口パク成功^^;
これちょっとクセになりそう♪

口を開けたら余計にヤンチャな感じになるね^^;
ワンパクでヤンチャで強く優しいコになるといいな♪

はい、ミューファンはコチラ☆

7月生まれさん2011 ミュー

ミューも祝福^▽^☆涼しくて元気☆
喜んでくれた方がいらっしゃったら嬉しいです^^

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつもポチっと応援ありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

このコはあのコ??
このトラネコ、似ているケド・・・

ええと・・・お名前は???

7月生まれさん2011 オマケ

やはりにゃっつか・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

奥はシソ、手前はフウセンカズラです  6点
コメント
この記事へのコメント
No title
ぺすかさんのナビほしいな~
私も今度買おうっと!

今日もかわいいにゃんこはんこ。
本当にダイスキ♪
と思ってみてたら娘が
「この人のはんこ やっぱりかわいい~」
とすっかりよこしまさんファンになっているみたいです(⊃∀`* )
2011/07/23(Sat) 18:30 | URL  | mayumayu #-[ 編集]
ありがとう !!
7月生まれなので、お祝いされて嬉しいですv-238
スイカ踏んじゃって(笑)なかなかわんぱく猫ちゃんですね(=^・^=)
見てるだけで、とても元気が出ました☆

また、遊びに来ます(^v^)
2011/07/23(Sat) 20:28 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
mayumayuさん、こんにちわ☆

ぺすかさんのナビは水色爽やかで夏にピッタリな感じがします^^☆
汚すの勿体無い!って
青で捺してたら綺麗な水色が真っ青になってしまいましたとさ^^;アハ

娘さん!ありがとう~~~;▽;☆
こんなヤワラカ脱力にゃんこで良かったらこれからも応援してね~~☆
2011/07/24(Sun) 13:40 | URL  | よこしま #-[ 編集]
くまぽさん、こんにちわ☆

やった~~!!くまぽさん7月生まれさんなのですね!!!!

お誕生日おめでとうございます>▽<☆>

喜んでくれる人がいて本当に嬉しいです^▽^☆
このコーナー(?)続けてて良かった~~^^

よくよく考えたら食べ物踏んじゃダメですよね^^;
にゃっつの怪力で割れるかも^^;;;??

レベルアップもされたコトですし、
これからも可愛いくまちゃん作って下さい^^♪
ニヤけながら見守っています☆
2011/07/24(Sun) 13:47 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック