2011年07月22日 (金) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今日も仙台涼しいです^^☆
3日連続くらいで30度未満?え?20度もいかない???
くらいで掛け布団出そうか本気で悩みました><;

が・・・

明日くらいから、また暑くなるらしいデスよ;w;☆
ちょっとココロの準備をしておかなくちゃですね>w<ムィ!!

今日は

一文字はんこ1

昨日紹介出来なかった納品ハンコをご紹介^▽^ノ☆

やっぱりね、こう・・・わかりやすいハンコも置いておこうかな?って><;☆
「はんこの入り口」ね!!!めwめ☆(どや顔)

大人の方でも気軽に興味を持って頂けたらと思いまして作りました^^☆
1㎝の円に良さ気な漢字一文字を入れてみようのコ~ナ~☆

お次は・・・

一文字はんこ2愛

まぁまぁまぁ・・・「愛」は必要よね??(意味が違ってくるような・・・)

お次は

一文字はんこ3夢

実は「夢」だった!!!
夢を信じて生きていけばイイサと・・・いや・・・ホントにT▽T☆

お次!

一文字はんこ4希

「夢」ときたら「希望」でしょ♪
なので「希望」の「希」☆
「のぞみ」ちゃん♪は今、多そうだし^^☆

「愛」ちゃん、「福」くん、「夢」ちゃん、「希」ちゃん・・・
ご自分やお子さんお孫さんの名前があったらミラクルですよね^^☆

そういうワケで

一文字はんこ5

有り難い感じの漢字1㎝ハンコ☆ワンコインの百円でぃす^▽^♪
ハンコってどんな感じ??とか、
試しにポチっと捺してみたい方はいかがですか^^??

写真にはナイのですが台風の影響で納品日がズレた為
1日で作った「白抜きの福」もあります^^☆
大好評だったので昨日即興で作ったのよ^^;まだあるかしら??

やはりベタが多い方がインパクト強いのか・・・と実感><;

捺し易いしね?今後の参考にしよう^^;
線の「和」も作ったのですがそういうワケで急いで作って写真ナシ><;

5個の漢字ですがドンピシャな方が見つかるとイイナ>w<☆

蔵楽さん 地図

「モール」前の道路を南に進んで右側にある
「蔵楽」さんに委託してあります^^☆
蔵楽さんに来れる方で欲しい漢字がありましたら言って下さいね><☆

それでは今日はこのくらいで☆

読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが幸せに暮らせますように☆

↓いつもポチっとありがとうございます><☆ガンバリマッス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

彫っている時に、つい
 「愛って難しいよね」と呟いてしまう  5点
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック