--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月20日 (水) | Edit |
こんにちわ、よこしまです☆

今の仙台は曇り。
朝は強風がスゴイと思っていたらお昼前に雨がTwT;
やはり天気予報当たるのですね><;
台風が来てるのですね><;;

皆さんの地域では大丈夫ですか???

災害には逆らえないので、出来る範囲で防御していかなければいけませんね><;

涼しいを通り越して少し寒くなり(仙台25度いかなかったってよ!!6月下旬ぶりって・・・)
暑さで埋もれていた肩凝りが発覚><;

ヒィヒィ言いながらもお灸して、
もうすぐオープンするアンパンマンミュージアムの情報をニヤニヤ見て妄想していたら
肩凝りが軽~~~くなりました^▽^ノ☆

内と外から攻めてみた感じ??
ココロとカラダはセットでジブンなのね?(??)
温度差になんか負けてられないわΣめwめ☆ムキィ

肩凝りも軽くなる
嬉しい暑中お見舞いが続々届いているのでご紹介~^▽^ノ☆ソォレ

F様から

こちら以前委託していた「アサマ」さんでハンコを買って頂いて
それからオーダーの常連になって下さったF様から;▽;☆

いやぁ・・・自分のハンコが捺されて帰ってくると嬉し恥ずかし有り難しな感じですね>w<☆
F様からは何通もお葉書頂いていたのですがタイミングを逃していたので
紹介する機会があって良かったです^^☆

F様から2

見事にはんこにハマって頂いて、エンボスたっぷり使って頂いています^^リッチ☆
ヒーターもご購入されたとのこと!!!!
はんこの存在を広めて頂いていると思うと嬉しいデス>w<☆

アサマさんに委託していなかったらこの出会いもなかったワケで・・・
何回か書いている通り、
アサマさんは地震の影響でお店が営業できなくなってしまったのです;w;
リニューアル工事も終わっていたのに・・・

社長経営で道路を挟んで斜め目向かいのカフェレストラン
「パスタイム」さんは営業しているとのこと。
以前は手作り教室とかもしていたので私にも何か出来ないものかと・・・今、考え中です^^;
まず社長に会わないとね^^; 2月から会ってないような・・・


・・・話が大脱線Σ@@;!!!
続きまして^^;

くまぽさんから

くまぽ日記 の くまぽさん から^▽^☆

あああ~~~もう!もふもふですよ奥さん>w<=3☆
もふもふで浴衣で花火ですよ!!!
たまりませんことよ>w<☆

くまぽさんから2

可愛いなぁ可愛いなぁ>w<☆ウチワも手作りかしら??
くまぽさんの作品は本当に可愛いです!!
目の保養に遊びに行ってファンになり、お友達になってもらった方です^^;アマリナイノヨ?

よこしま立体は苦手なので(クマ作ったら鼻先が曲がるのよ^^;)
眺める専門ですね^^;☆可愛くてオナカいっぱい☆
ヤフオクも常にやっているようなので気になる方は遊びに行ってみてね^▽^ノ☆


・・・まだ時間ある??イイ???

ハルチンさんから

HARU風工房 の ハルチンさん から^^♪

カエルだよ!!アマガエルだよ!嬉しいよ!!!>▽<575!!!

よこしまがアマガエル好きだと知って撮影に望んだそうですT▽Tアリガチュウ☆
ハルチンさんとこ置時計もカエルなので「この方はもしや!!??」と以前から思っていたのです!!
やはり・・・>▽<☆

ハルチンさんから2

アジサイに霧吹きで水滴付けてカエル置いたんだって!!
スゴイよね!!?そして楽しそう><☆

ハルチンさんは羊毛作家さんではナカナカ作らなそうなレアな(?失礼??)
作品をたくさん作ってらっしゃるので面白いです^^☆
そしてご本人も面白い・・・(文章も面白いからそのまま載せちゃったよン^^;)

消しゴムはんこにも挑戦しているので、今後の活躍に期待です^^♪


はんこ以外のジャンルの方の作品もとても楽しいです>▽<☆
ハガキって平面だけじゃないのね@@;?平面だけど・・・
とても楽しく拝見させて頂きました^▽^☆

F様、くまぽさん、ハルチンさん、ご協力ありがとうございました>▽<☆

それでは今日はこのくらいで☆
読んで下さってありがとうございましたm(u u)m

皆さんが平和に暮らせますように☆



アンパンマンファンといいつつ「青ドキンちゃん」と呼んでいた -6点
コメント
この記事へのコメント
No title
よこしまさん おはようございます。
早速、はがき紹介&ブログ宣伝していただきありがとうございます♪( ^-^)/★
写真2枚も載せてもらってスミマセン(≧≦)
昨日はブログの閲覧数が過去最大(いつもの3倍くらい)に増えていてびっくりしました(゜ロ゜)
うちわはフリーのイラストを厚紙に印刷して、切り抜いただけです。手抜きでお恥ずかしい・・・(^ ^;)ゞ
色々な方の暑中お見舞い見るのとても楽しいです(^-^ )
また、これからも遊びに来ますので、よろしくお願いしま~すv-238

2011/07/21(Thu) 08:01 | URL  | くまぽ #-[ 編集]
くまぽさん、こんにちわ☆

いえいえ~^^☆
よこしまにはナイ可愛さでブログを彩れたので私のほうが有り難いです>▽<☆

おお!!閲覧数最大Σ@@☆!!!
皆さん可愛いくまちゃんを見に遊びに行ったのですよぅ^^☆
ファンが増えるコト間違いなし☆

この浴衣DEくまちゃんみたいに
夏物のお洋服とかセットで販売とかはしないのですか??
トキメキMAXになりますよぅ>w<☆
(・・・って、作るの大変ですよね^^;参考までに☆)

私もくまぽさんの可愛い作品を楽しみに遊びに行きますね^▽^ノ☆

まだまだ暑中お見舞い続くと思うのでお楽しみに~^^♪
2011/07/21(Thu) 11:31 | URL  | よこしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

